国賊 土屋公献 死す
投稿者: 投稿日時: 2009/09/28 20:55:14
これを天罰と言う。
この男は朝鮮総連競売問題など、数々の汚名を残し、晩節を自ら汚した。
人の死を喜んではいけない。
しかしこの男が弁護士としてやってきた数々の不祥事は、過去の大戦よりも忘れてはならない。
南無妙法蓮華経
投稿者: 投稿日時: 2009/09/28 20:55:14
これを天罰と言う。
この男は朝鮮総連競売問題など、数々の汚名を残し、晩節を自ら汚した。
人の死を喜んではいけない。
しかしこの男が弁護士としてやってきた数々の不祥事は、過去の大戦よりも忘れてはならない。
南無妙法蓮華経
Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン
2009/9/29 火曜日 at 10:34 AM
旧日本軍の731部隊訴訟や、日中戦争で旧日本軍が爆撃を繰り返した重慶大爆撃訴訟で弁護団長を務めるなど戦後補償問題に尽力した人が国賊と言う事なの?
弁護人が国賊?
天罰?
死者に鞭打つ行為は余り感心しない投稿だと思う。
2009/9/29 火曜日 at 10:54 AM
もっと具体的に根拠を列挙してください。
弁護士会の会長という重職にあったのだから、公益目的で真実なら、死後批判することは許されると思います。
2009/9/29 火曜日 at 11:36 AM
安直に国賊とかいう言葉を使う人、嫌いだな。本当の国賊とはばらまき公共工事をやって、ついでに自分の懐に血税を還流させた自民党のボス連中みたいな人じゃないの?
自分にとって気に食わないことをする人が国賊なら国民全員が国賊になっちゃうよね。
2009/9/29 火曜日 at 11:39 AM
匿名 さんが書きました:
死後死者の批判をする事は死人に口無しで反論出来ません。
また、あろう事か天罰などと言う事を言う事自体愚かしい事です。
2009/9/29 火曜日 at 2:31 PM
こいつの事務所のイソ弁全員が懲戒かけられた件はどうなった?
2009/9/29 火曜日 at 4:26 PM
投稿者の意見に賛同。
731部隊細菌戦国家賠償請求訴訟の弁護団長、アフガニスタン国際戦犯民衆法廷の検事団、戦後処理の立法を求める法律家・有識者の会、「慰安婦」問題の立法解決を求める会の会長、9条ネット共同代表、日本の過去の清算を求める国際連帯協議会日本委員会代表を務める、徹底した反日左翼
http://blog.livedoor.jp/saihan/archives/50996456.html
完璧なる国賊だべ。
2009/9/29 火曜日 at 4:35 PM
土屋が日弁連会長時代に拉致被害者家族会は結成されていなかったが、有本恵子さん拉致について有本さんご夫妻が日弁連に相談したとき、「そんなことを言うな」と追い返されたエピソードがある。
2009/9/29 火曜日 at 6:18 PM
>土屋が日弁連会長時代に拉致被害者家族会は結成されていなかったが、有本恵子さん拉
>致について有本さんご夫妻が日弁連に相談したとき、「そんなことを言うな」と追い返
>されたエピソードがある。
何様のつもりなんだ?
貢献(公献)してないじゃん
2009/9/29 火曜日 at 7:24 PM
話題するに値しない小者だよ。
2009/9/29 火曜日 at 8:05 PM
>これを天罰と言う→これね、創価学会の人がよく言うよね。統一教会がまた、運勢が悪いと言って壺と印鑑をうりつけたらしいよ。投稿者が死んだとき、そう言われないようにしようね。
2009/9/30 水曜日 at 1:07 AM
こんな得体の知れない弁護士に関する議論は論談ではなく2ちゃんねるで十分。
>これを天罰と言う→これね、創価学会の人がよく言うよね
いや、学会は天誅と言っているw
まっ、この弁護士もある種、宗教じみていないキナ臭いからピッタリw
2009/9/30 水曜日 at 9:09 AM
弁護士の社会的信用を失わせた一人であることは間違いない。
2009/9/30 水曜日 at 10:24 AM
土屋公献 元弁護士会長の国賊言動
投稿者: 匿名 投稿日時: 2009/09/29 17:42:41
本論談TVの投稿 「国賊 土屋公献 死す」 (投稿日時:2009/09/28)
にコメントを投稿したが、コメント欄に反映されなかったので、もう一度投稿したら、
「重複しているコメントが見つかりました。同じコメントをすでに投稿しているようです。」
と表示されて、やはりコメント欄に反映されない。
論談TVの担当者がコメントを自動的に取捨選択しているとは思えない。
誰かが、投稿をチェックして居るとしか思えないが、コメント欄は誰かに乗っ取られているのだろうか。
それで、コメントを止めて本欄に投稿することにした。
上記の投稿のコメント欄に下記のコメントがあった。
>もっと具体的に根拠を列挙してください。
>弁護士会の会長という重職にあったのだから、公益目的で真実なら、死後批判することは許されると思います。
それで、具体的な根拠を調べてみた。
土屋公献 提供: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%9F%E5%B1%8B%E5%85%AC%E7%8C%AE
■ 2002年までは拉致問題は存在せず、国交交渉を有利に進めたい日本側の詭弁であると、講演で繰り返し主張していた。
「日本政府は謝罪と賠償の要求に応じるどころか、政府間交渉で疑惑に過ぎない行方不明者問題や『ミサイル』問題を持ち出して朝鮮側の正当な主張をかわそうとしている。破廉恥な行動と言わざるを得ない。」
■ アメリカの手先になって、アジア各国に脅威を与える必要はまったくない。
特に『北朝鮮は脅威だ、いつ攻めてくるかわからない」などと言っているが、これは政府やマスコミのつくる流言飛語です。私たちはそれに踊らされてはならない。
■「仮に1人に対し500万円賠償し、原告が200万人いるとすれば合計10兆円になる。これを一挙に出すと財政的に苦しくなるが、現在日本の国防、軍事費が年間約5兆円であることを考慮すると、決して不可能な数字ではない。」
■「総連第20回大会にお招きいただき、厚く御礼申し上げる。戦後約60年が経つが、日本政府はいまだに過去を見つめようとしていない。その愚かさ、卑劣さを日本人の一人として恥ずかしく思う。
■ 2007年6月に朝鮮総連が東京都千代田区の中央本部の土地および建物を緒方重威元公安調査庁 長官が代表取締役である投資顧問会社に売却する契約を締結した問題について、緒方は「この件は土屋公献から依頼された」と発言している。また売買において朝鮮総連の代理人であることを明らかにしている。
ーーーー
弁護士法には次のように書かれている。
(弁護士の使命)
第1条 弁護士は、基本的人権を擁護し、社会正義を実現することを使命とする。
土屋公献 元弁護士会長の上記の言動が我が国の社会正義を実現するためであると思う日本人は皆無だろう。在日朝鮮人は朝鮮人社会の正義を実現するためだと思うかも知れないが。
それ故、土屋公献 元弁護士会長は国賊であるとの上記の主張は納得できる。
外国人参政権付与が憲法に違反しないと奇妙な傍論を書いた最高裁判事は朝鮮半島出身であることは知られているが、我が国の裁判所も弁護士会も朝鮮人に乗っ取られているようだ。もしかすると、本論談も?
2009/9/30 水曜日 at 7:33 PM
投稿者及び上記投稿におおいに賛同する!
徹底的に荒らし出そうじゃないか!
http://video.aol.co.uk/video-detail/-/2480914595
売国奴と糾弾されているではないか!
国賊と言わず何と言うのか!?
土屋が生前関わった事件を転載またはリンク掲載していこうじゃないか!
2009/9/30 水曜日 at 7:36 PM
荒らし出す>洗い出すの間違い訂正
2009/10/5 月曜日 at 11:15 AM
ひでー発言の数々、こりゃ国賊だわな。
だけど、よく日弁連会長になれたな?
金か?
2009/10/13 火曜日 at 2:47 PM
金だべ!
2011/3/10 木曜日 at 10:41 PM
@ :
無礼者。
何も知らない君たちに、土屋氏を語る資格は無い。
頭を冷やしたまえ。