寺島実郎(鳩山補佐官)が9.11事件陰謀説! これは日本の危機だ!

投稿者: 和気清麻呂 投稿日時: 2009/09/14 1:32:39

9.11事件陰謀説というのがある。数千人が殺されたあの同時多発テロは、「ブッシュと軍産複合体による自作自演・ヤラセ」だとするものだ。

戦争を起こしてボロ儲けするため、自国民数千人と日本人24人をアメリカ政府が虐殺したというのだ。荒唐無稽なトンデモ説であり、そんなことを信じる人間をアメリカ政府がマトモに相手にすることはない。

日本語ではこれまで、自称ロビイスト・岸田治子が何の根拠も提示しないトンデモ本を出したが、当然のことながら完全に無視された。

ところがなんと、鳩山新首相の補佐官に内定している寺島実郎はこのトンデモ説の信奉者なのである! 寺島は東アジア共同体構想を鳩山に吹き込んだ最有力ブレーンで、外交政策に絶大な影響力を持っている。外務大臣になると周囲に吹聴していたくらいで、政権のキーパースンの1人である。

その寺島はトンデモ説を信奉するばかりか、告発本のカバーに顔まで出して力強い推薦の言葉を述べているのである! これはたいへんな危機だ! アメリカから同盟国扱いされなくなる可能性すらある!
http://www2.y-fujita.com/cgi-bin/profile/img/911book.jpg
http://www.harmonicslife.net/Blog/2009/911coverobi01_s.jpg

本のタイトルは、『9.11テロ疑惑国会追及』。民主党議員で防衛副大臣に内定している藤田幸久が監修した本である。藤田議員の名は聞き覚えがある人も多いと思う。あの公設秘書が覚せい剤で逮捕された議員である。
http://www2.y-fujita.com/cgi-bin/profile/book.php#911

本の内容は凄まじい。ペンタゴンにはそもそも飛行機など突入していないというのだ。あれは全部「ヤラセ」だそうだ。乗客が命がけの抵抗をして墜落したユナイテッド航空93便も、墜落現場を偽装したもので墜落していないという。

それなら早稲田大生・久下季哉君を含む犠牲者はどこに行ったというのだ? 事件がウソなら、アメリカ空軍がどこかに連行して全員を殺した以外ありえないではないか! しかも完全に秘密裏に!

これはブッシュとアメリカ政府が、営利目的大量無差別殺人の犯罪者だとする告発である。いやしくも日本国の副大臣や首相補佐官になる者が、証拠もナシに人殺しの告発などするものでない! 日本は民主主義国なので、それは日本国民の意思と受け止められるのだ!

もしアメリカ政府の要人が、「地下鉄サリン事件は日本政府による陰謀だ。予算獲得のための自作自演テロ殺人だ。麻原ソンシは無実だ」と主張して本まで出版したら、私たち日本人はどう思うだろうか? それと同じことがこれからアメリカで起きようとしているのである。

これは国の一大事である。今からでも遅くない。すぐにこの2人を排除しなければならない。


これまでのコメント

  1. 匿名 :

    これは凄いスクープだぞ。ワシントンポストやニューヨークタイムズが後追いしてもおかしくない。

    さすがは論談。ときどきビックリするような告発が出る。

    今回のものは証拠の本まであるから堅い。藤田氏が自分のホームページで内容まで公開しているから、「あれは秘書が勝手に・・・」は通用しないし。

    秘書が覚せい剤どころでないな。これでは本人がやっていたと疑われても仕方あるまい。

  2. 匿名 :

    マジかよ。オカルト本の世界じゃん。

  3. 匿名 :

    寺島氏も藤田氏も「ブッシュと軍産複合体による自作自演・ヤラセ」とは言っていないと思います。
    このような投稿こそ陰謀ではないですか?

  4. 権兵衛 :

    @ : 寺島氏も藤田氏も「ヤラセ」とは言っていないなら何と言ってるのですか?他人の投稿に対して陰謀とか言う前に「そんな事言ってない。こう言ってる」と反論して下さい。

  5. 匿名 :

    @ :
    ペンタゴンに突入していない、UA93便は墜落していないと書いてあるんでしょ。それで十分に電波だと思うけど。

  6. 匿名 :

    産経新聞の批判コラム
    http://www2.y-fujita.com/cgi-bin/media/20080118sankei.php

  7. 太郎 :

    これホントなんだね。あまりにも非常識な内容だから投稿者がウソをついていると疑ったけど(ゴメン)、藤田議員は本気で言っている。

    藤田議員の発言
    「私は、(a)767がペンタゴンに衝突し得たとは考えられません。飛行機そのものの証明はありませんし、確認が可能なものは、外の芝生あるいは建物内部にほとんど残っていません。公式発表では飛行機全体が解体したと述べています。しかし、6トンのチタン合金製の2個のタービンでできたジェット・エンジンは特に強固に出来ているのです。また、建物の損傷は、あるべき飛行機の大きさよりはるかに小さいのです。公式の見解は様々な事実ととにかく符号しないのです」

    もしペンタゴンに衝突していないなら、ペンタゴンで働く数千人のほぼ全員が知っているはずだけど、なんで誰も口を割らないのだろう。どうせ「闇の世界政府に殺されるから」とでも言うんだろうな(笑

    こんなのが副大臣かよ。民主党いい加減にせい

  8. 匿名 :

    チャーリーシーンもそのようにいってるようだが、、、、。
    【アメリカが9/11の残虐行為の裏にいた。俳優チャーリー・シーンが語る】
    http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2009/09/911_4632.html

  9. 黒龍 :

    何じゃこの低俗な投稿は!

    アホ抜かせ!

  10. 匿名 :

    バカの壁 テロリストでは 崩せない

  11. 馬鹿正直 :

    信用するのも、信用しないのも個人の自由 事実は闇の中です。
    自民党の選挙前のネガティブキャンペーンに比べればかなり真実味はある。

  12. 浦島太郎 :

    考えられない、考えたくない、この事件に関しては、ですね。
    日本の真珠湾攻撃の例はありますが、一切は闇でしょう。
    アイゼンハウアーが退任のコメントで産軍複合体の巨大化の不安に触れていました、
    今や、モンスターになってるのでしょう。
    ベトナム戦争しかり、アフガン、イラク、殺し合いは止めて欲しい。
    それから、アポロは月に着陸してないってのもあります、これが本当なら、
    面白いですね、月から石ころなんか持って来ますかね普通、
    ところで、ケネデイを殺したのは何処、誰なんでしょう、大統領も殺す国アメリカ、
    鳩山さんも大変ですね。

  13. 匿名 :

    ほんとうに、藤田さんが防衛副大臣に内定しているのですか?9・11陰謀論は話としては面白いけど、まじめに国会で取り上げる人物が防衛副大臣では、アメリカに相手にしてもらえんでしょうね。NYタイムスの鳩山論文にしろ、炭酸ガス25%削減にしろ、外国人参政権にしろ、鳩山・民主党は狂っているとしかいえませんね。自民党腐敗政治が終わったと思ったら、鳩山クレージー政権ですか。いよいよこの国も末期ですね。

  14. 匿名 :

    ここ日本ではトンデモ系で括られていますが、USAでは真相究明の活動も。
    ://www.scholarsfor911truth.org/
    ://prisonplanet.tv/
    ://www.thepowerhour.com/
    ://www.reopen911.jp/

    デマばかり並べられていると、そこに存在する一つの真実もデマとして扱われます。
    その逆に、
    真実ばかり並べられていると、そこに存在する一つのデマも真実として扱われます。
    情報操作の基本ですかねぇ?

  15. 匿名 :

    ↑ペンタゴンに突入していないなら、あの飛行機はどこに行ったの?

    墜落していないなら、機体と遺体はどこに?

    ちゃんとモノを考えようよ。トンデモ説なんかに飛びつかないでサ

  16. 匿名 :

    三井物産戦略研究所というのは何を研究しているのだろう?

    陰謀の研究?

  17. 匿名 :

    http://onuma.cocolog-nifty.com/blog1/2009/09/post-ce78.html
    チャーリー・シーンも批判の対象?

  18. 匿名 :

    「真実は小説より奇なり」とも言いますが、都合の悪い事は消し去るのは世の常。
    真実に近づく者は、口をふさがれてしまう。チャーリー大丈夫だろうか?
    単なるデマならいいが。。。

  19. 匿名 :

    民主党の藤田幸久というのは超バカだな。ユーチューブで本人が説明しているのを見たけど、FBIはビンラーディンを同時多発テロの犯人と断定していないと言っている。同時多発テロの犯人とされた何人かは生きているとさ。

    このバカはビンラーディンが肉声メッセージで犯行を認めたことを知らないのか。ビンラーディンはテロ犯の殉教を称えている。大体同時多発テロがアメリカ政府による自作自演ヤラセなら、ビンラーディンは得意になって「アメリカ人は騙されている」と言うだろ。その方がテロよりよっぽど効くさ、本当なら。騙されているのはバカ藤田一匹だけってこと。

    推薦文なんか寄せた寺島実郎もウルトラバカ。しょせん書物と観念の人間で、現実が見えていない。テレビに出ても中身のない気取った話ばかり。こんなのをありがたがってブレーンにしている鳩山の気が知れない。

    寺島を見ると40年前よくいた、マルクスかぶれの頭が良くなった気でいるバカ学生を思い出す。本に小難しく書いてあると何でも信じちゃう甘ちゃんバカ。そのくせ「オレは頭がいい」と人を見下したがる。

    この陰謀説の一件で寺島の正体がよく分かった。バカにつける薬はない。

  20. 匿名 :

    インボーロン、インボーロンと叫んでいる人がまだ残っていたとは。

    9.11事件は陰謀論ではなく実際に暴かれている話です。
    過去からあるネットジャーナリストの方がその真相を暴いて、真犯人らを糾弾しています。
    その人の公式HPサイトもきちんとありますので。

    独立党 リチャード・コシミズ後援会
    http://dokuritsutou.heteml.jp/

  21. 匿名 :

    たしかに、ビンラーディンが肉声メッセージで犯行を認めた。
    でも、あれって、本当に本人なの?ソックリさんだったりして~
    ってことはない?????
    これ全部が本当だとは思えないけど、ブッシュが戦争をしたかったのはゾッとするほど感じたし、この男は戦争を楽しんでると思った人は多かったんじゃないかな。
    戦争が起きて軍事産業が儲かるのは確かだし、戦争が起きることを願った人間は必ずいると思うよ。

  22. 太郎 :

    「首相秘書官と防衛副大臣になる人物が陰謀論を信じています。ペンタゴンに航空機が衝突したのはウソで、ヤラセと主張しています。この人たちはそのポストに相応しいでしょうか?」とマスコミが世間に問うべき。

    国民の大多数が納得するなら、仕方がないでしょう。民主主義だから。

    私は絶望して山の中で暮らすけど。

  23. 匿名 :

    >私は絶望して山の中で暮らすけど。
    お勧めします、山の中で暮らしたほうが真実が見えてきます。

  24. 匿名 :

    藤田幸久先生はジャーナリストのベンジャミン・フルフォード先生と仲がいい。フルフォード先生は偉大なジャーナリストである。偉大な人物には偉大な親友がいるのだ。

    wikiによればフルフォード先生は、『 暴かれた9.11疑惑の真相 』という著書の中で「アメリカ政府主導のもとで9.11が起こされた」と暴露している。

    また四川大地震や新潟県中越沖地震は、アメリカ政府のプラズマ兵器による攻撃だと主張している。これらの兵器を使う脅迫により、郵政民営化や民間銀行の外資買収が行われたと主張している。世界の裏の裏を知る超大物なのだ。
    http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/2007/07/post.html

    オカルト雑誌・ムーの2009年2月号にて、CIA・NSA関係者から聞いたとするUFO問題についてのインタビュー記事が掲載された。

    だから命の危険も伴う。彼はフリーメーソンにより忍者を差し向けられ、金のフリーメーソンバッジを受け取るか、死かを選択させられるという脅迫を受けたとも語っている。

    この際、寺島実郎先生、藤田先生、フルフォード先生の偉大なトリオに政権を任せたらどうだろうか。

  25. 匿名 :

    ケネディ暗殺ですら、こんな状態の国ですからね。  

    【アメリカ政府はこのケネディ暗殺事件に関する最終報告書を2039年に提出すると公約している。】

  26. 匿名 :

    寺島実郎の知性なんてこの程度のものか。

    同時多発テロはヤラセですか。。。。

    頼むから鳩山首相にヘンなことを吹きこまないでね。

  27. 匿名 :

    アメリカ国内のテロだろうが、イラクのテロだろうが実際のところどんな組織が裏にいるかわからない、イラクにおいても何もしなければもう少しで引き揚げるであろう米軍をわざわざ引き止めるタイミングで起きるテロ行為の真意はどこにあるのでしょう。
    起こされるテロによって莫大な利益を得るのは一体どこの誰でしょうか?

  28. 匿名 :

    たま出版の韮澤社長が閣僚になるようなものですね。

    しかし「ペンタゴンに飛行機は激突していない。オマエらは皆ウソをついている」と主張する日本国防衛副大臣を、ペンタゴンのみなさんはどう受け入れるのだろう。自分の同僚を殺された人もいるだろうに。

  29. コメン太 :

    いやはや、まだ911テロがやらせだと信じることができない人がおおぜいいるとは。
    ペンタゴンの衝突部分と飛行機の幅が全然合わないだの、おかしなことは腐るほどあるのに。信じることができない人はただ信じたくないというだけで、関連本は何も読んでない人が多いんじゃないかな。私はニュースの第一報でこれは怪しいと思いましたけどね。藤田さんも寺島さんも至極当然のことを言ってるまでです。

    ここで両者を批判してる人の一部は工作員でしょうね。意外と全員だったりして。ケムトレイルのことをネットで書き込むとヒステリックに否定する連中との仲間です。

  30. 暴牙屋の弟子 :

    >↑ペンタゴンに突入していないなら、あの飛行機はどこに行ったの?
    >墜落していないなら、機体と遺体はどこに?
    >ちゃんとモノを考えようよ。トンデモ説なんかに飛びつかないでサ

    機体と遺体の場所など私らが知ってれば苦労しないな。プラズマできれいさっぱり焼き払うくらい米軍なら造作もないこと。ミサイル撃墜でも後処理は大したことないだろう。

    >このバカはビンラーディンが肉声メッセージで犯行を認めたことを知らないのか。

    ビンラーディン家はブッシュ家とビジネスパートナー。911テロ後に米国内にいたビンラーディン家の人間はこっそり国外に脱出した。「華氏911」で暴露されていたんだが見ていないかな。ウサマだけ外れモノという話もあるが。

    >寺島実郎もウルトラバカ

    911テロ陰謀論を否定意見と肯定側意見の両方から冷静に検証する人間なら、こんな言葉は使わないだろう。自らの品位を貶めるような書き込みは底の浅さを露呈するから書き込みはしない方がいい。勉強してから出直すことだ。

  31. 匿名 :

    @ 暴牙屋の弟子:

    ワシは世界を支配する闇の組織のモノじゃ。

    その件はもう触れるな。

    明日、スイス銀行からキミの口座に50万ドル振り込む。

    それを受け取ったら沈黙せよ。

  32. 元・飛行機乗り・事・多発 :

    何であんな大きなビルが、2機が突き刺さっただけで 根元から煙りをあげ倒れるんだよ、解体用爆弾、小型水爆をセツトして上から順に火を入れた、4年前で300人以上のがん発生。アーロンルツソとロツクフェラーの会話、動画で探して見て

  33. 匿名 :


    そうですよね。
    ぼくもずっと不思議に思っていたんですよ。
    これが本当ならブッシュは極悪人だな

  34. 元・飛行機乗り・事・多発 :

    あーーそれと、ビンは仲間・悪役だ、つるんでるんだ。又9.11の次の株式市場は、800円位下げて日経225先物オプシヨン9月物のプツトが1円が450倍 1万が450万になつたんだ、決裁日の2日前で普段なら売り気配なのに、物凄い出来高だつた、テロの前日の日本市場は。外資が仕込んでいたんだ。誰が得をしたか?ビルで死んだユダヤ人0人。

  35. 匿名 :

    寺島実郎や藤田幸久は仲間が大勢いるみたいですね

  36. 石川・トウヨウコンテルン :

    ヤラセが ばれると困る人居るみたいだな?ユダヤの手先、僧かか?元朝の多い外資か?竹中か?

  37. 匿名 :

    >島実郎や藤田幸久は仲間が大勢いるみたいですね
    それだけアメリカを含む世界の大勢の人が、疑問に感じている事件だということです
    そして、その疑問の殆どにアメリカの政府機関は答えを出していません
    逆に疑うなというのが無理な話ではないでしょうか?

  38. 匿名 :

    >ワシは世界を支配する闇の組織のモノじゃ。
    >その件はもう触れるな。
    >明日、スイス銀行からキミの口座に50万ドル振り込む。
    >それを受け取ったら沈黙せよ。

    すみません。ボクの口座にも振り込んでもらえませんか?

  39. 匿名 :

    米国メディアは軍事・金融・石油産業の支配下。
    そんなところが911についてまともに扱うことはなし。
    “911は中東テロ組織による犯行。”と報道するだけ。
    米国B層はそれを信じ込むだけ。

    米国大統領でこれらに抗ったのがケネディ大統領。
    ドル発行権を国の管理に置く事を進めたために暗殺。
    (ドル発行権を有するFRBは米国民間企業。)

    ケネディ暗殺の真相は2039年に公表。
    関わった連中が寿命でこの世にいないからって、どうゆうこと?

    そんなブッシュの飼い犬として、中東へ自衛隊を派兵したのは小泉。
    ありもしない核兵器をねたにね!

  40. 匿名 :

    そりゃ、B層だもの。
    「TV・新聞が『911のアメリカの自作自演』なんて言ってない。
    そんなのはトンデモ系の戯言。」
    って認識でしょう。

  41. 匿名 :

    郵政民営化や民間銀行の外資買収については、植草氏も散々述べています。
    これもトンデモ系なのかな?

    痴漢でっち上げで済んで幸いだったかも。
    文字通り、口封じされてもおかしくないから。

  42. 匿名 :

    論談に電波系が入ってきたぞ。寺島実郎氏が味方について心強いらしい。困ったもんだ。

  43. 匿名 :

    >>論談に電波系が入ってきたぞ。
    ↑昔から、たくさんいると思いますが、、。(爆

  44. 匿名 :

    電波首相秘書官に電波副大臣。あと電波ファーストレディもいる。電波が天下を獲った。

    UFO研究に相当予算がつきそうだ。

  45. 匿名 :

    防衛大臣は北澤俊美が内定したみたいだけど、電波藤田を副大臣にするかな。

    北澤は県議も含めて30年以上キャリアがあるから、常識知っていると思うけど。

  46. 匿名 :

    常識ってくさいものにフタってことかい?

  47. 匿名 :

    投稿にあるけど、「地下鉄サリン事件は日本政府による陰謀だ。予算獲得のための自作自演テロ殺人だ。麻原ソンシは無実だ」と主張する本を出版したアメリカ司法省高官がいたら、日本の警察庁との連携はうまくいかないだろうね。

    ペンタゴンは人が死んでいるんだから、拒絶反応はそれ以上じゃない?

  48. 匿名 :

    >投稿にあるけど、「地下鉄サリン事件は日本政府による陰謀だ。予算獲得のための自作自演テロ殺人だ。麻原ソンシは無実だ」と主張する本を出版したアメリカ司法省高官がいたら、日本の警察庁との連携はうまくいかないだろうね。
     例え話にしても、さんまを食べさせて鰻だという嘘と、養殖鰻を食べさせて天然物だというくらいの違いがありますよ

  49. 匿名 :


    ナイスキャッチアップ

  50. 匿名 :

    >投稿にあるけど、「地下鉄サリン事件は日本政府による陰謀だ。予算獲得のための自作自演テロ殺人だ。麻原ソンシは無実だ」と主張する本を出版したアメリカ司法省高官がいたら、日本の警察庁との連携はうまくいかないだろうね。

    ↑ 電波受信したの?

  51. 匿名 :

    論談投稿者のレベルが低下したようだ。

    同時多発テロがアメリカの陰謀だと信じる人物が、当のアメリカ政府に相手にされないことくらい子供でも分かるだろうに。

    もし本当にペンタゴン突入がウソだったら、、、口封じで殺されるかもよ(笑

    どちらにしろ、陰謀説を公言する人物は政権に入ってはならない。

  52. 匿名 :

    投稿者は、自分の頭で考えようね。セスナの運転もろくにできない人間が、ジャンボジェット機を動かすことができるかどうか。
    素人ができるなら、何年にも渉る訓練などいらない。
    偶然、テロリストのパスポートが見つかっただと?ありえないだろ。
    ベトナム戦争のきっかけになった、トンキン湾事件もでっち上げだったこともわかっている。
    マスゴミ発表をうのみにするんじゃないよ。

  53. 匿名 :

    オウムは北朝鮮・統一教会・相価学会の半島三悪の集まり。
    こいつ等の後ろにはCIA。
    薬物によって得る金を使って、組織を動かす。
    日本に出まわっている薬物の供給元は北朝鮮。

    ヒルズの押尾の件では在日企業幹部の名前もチラホラ。

    って、電波ですよね、気にしないでくださいね。

  54. 匿名 :

    米国ジャーナリストで911を追っていて不審死したとされる方々はネットで名前が転がってます。
    また、空軍関係者でもイラク攻撃に反対したとされる方も数名、名前が揚がっています。

  55. 匿名 :

    アメリカ政府は宇宙人と取引している。
    アメリカ軍はネッシーを捕獲飼育している。
    月の裏側には宇宙人とアメリカ政府の共同基地がある。
    911はアメリカによる自作自演。

    ミスリードが目的のサイトに並ぶと、なんでもかんでも電波!

  56. 匿名 :

    真珠湾攻撃を事前に知っていたアメリカ。
    見殺しにされたハワイのアメリカ市民。

    核の危険を事前に知っていたにも関わらず、人体実験に利用されたアメリカ軍人。

    自国の大統領暗殺について真相は時限発表というアメリカ。

    三流国家ですよ、所詮USAなんて。

  57. 匿名 :

    金の切れ目が縁の切れ目。
    サブプライムローン破綻で、ヤクザ国家アメリカがずいぶん弱ったのかしら。
    //d.hatena.ne.jp/nk2nk2/20090831

  58. 匿名 :

    ベンジャミン・フルフォード → 民主党・藤田幸久議員 → 寺島実郎 → 鳩山首相

    この順序で世の中が動いていく。

    フルフォードこそが日本の黒幕。

  59. 匿名 :

    ネットで書かれていることは嘘ばかり。

    でしたね、学会信者のみなさんにとっては。

  60. 匿名 :

    トンデモ本に騙される中卒ばっか(笑

    子供に笑われるぞ、電波系投稿者

  61. 匿名 :

    ほとんど子供向けオカルト雑誌の世界になったか。

    考える力を重視しない日本の教育システムの問題が浮き彫りになった。

  62. 匿名 :

    何だか途中から2ch関係の工作員が混じり始めて来たみたいだな。
    しかも寺島氏をやたら糾弾しに懸かる輩ばっかり。ここも統一教会の連中に
    乗っ取られてるのかねぇ・・・・・?

  63. 匿名 :

    統一教会?なんであんなのが出てくるの?

    9.11テロはアメリカ政府の陰謀だと信じないと統一教会になるの?

    だったら日本人のほとんどは統一教会だよ。韓国に国を乗っ取られている。

    どうせベンジャミン・フルフォードあたりが、「統一教会にニンジャを差し向けられた」と言っているんだろうけど(笑

  64. 匿名 :

    藤田議員は今現在ネクスト防衛副大臣になっていなかったよ。さすがに外されたんじゃない。

  65. 匿名 :

    ブッシュの悪い噂を消すのは統一教会のお仕事の一つだもの。
    取り敢えずは、釣られてみる。

  66. 匿名 :

    ↑それじゃあアナタはブッシュが9.11を自作自演してボロ儲けしたと信じているの?

    数千人の軍人、公務員に自国民を殺させて、しかも誰ひとり口を割っていないと。

    ブッシュにそこまで天才的な能力があると本気で思う?

    マヌケな顔しているけど。

  67. 石川・トウヨウコンテルン :

    ユダヤ組織の一部は、他の人が死のうが関係無いと思っているのだから、9.11で死んだユダヤ人はほぼ0人と、ある米人が報告書出してたな。 大体地球の人口を半分にしたがってるんヨ。又、最近の新インフルもおかしいな?

  68. 匿名 :

    @ 石川・トウヨウコンテルン:

    アホ。ユダヤ人も9.11で死んでるやんけ。

  69. 匿名 :

    世界中の人たちの善意をX、悪意をYとし、人間の未来を計算式にすると、どんな方程式ができるかな?

  70. 匿名 :

    X+Y=0

  71. 石川・トウヨウコンテルン :

    @ :
    ほぼノイミワカランかアホ? ほとんどは知らされて逃げていたんだ。

  72. 石川・トウヨウコンテルン :

    PS,大体、これをおかしいと思わない方は 半島系の仲間か 平和過ぎる方ですな。

  73. 匿名 :

    デンパ系首相補佐官誕生か・・・・

    投稿を読むとデンパ系の皆さんの実態がよく分かる。

    宇宙人×デンパ= 何が生まれるの?

  74. ごんた :

     第七ビルがなんで崩壊したのか、誰か納得の行く説明ができる人がいたらお願いしたい。

  75. 匿名 :

    @ ごんた:

    分からないことがあれば陰謀がある、という単純な決め付けはオカルト本の世界だと思う。

  76. 匿名 :

    ブッシュと統一教会の関係なんて今更なのに、触れては不都合なの。
    /www.chojin.com/nippo/041215.htm
    /d.hatena.ne.jp/kamayan/20061126/1164496619
    /www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/wj.htm
    特大の釣り針が垂れてるよ。

  77. 匿名 :

    ブッシュと統一の関係は上で紹介されているところではじめて知りました。
    論談ではいろいろ勉強させられます。
    http://www.allentwood.com/articles/tedsampley.html

  78. 匿名 :

    さんが書きました:

    ブッシュと統一の関係は上で紹介されているところではじめて知りました。
    論談ではいろいろ勉強させられます。
    http://www.allentwood.com/articles/tedsampley.html

    だからって9.11陰謀説を信じないヤツは統一教会だ、などというバカな結論にならないように。

  79. 石川・トウヨウコンテルン :

    第7ビルは、このテロを指揮してた者がいて 一通り終了したので脱出した後 前持って仕掛けてた解体用火薬等で壊した、ここには元々、ソロモン・ブラが居たが 大分前から逃がしていた。このビルの件は、当局は不都合なので伏せてた。それと飛行機は良く観ると、窓のない軍事用の物に民間塗装をした様に観えるんだが?

  80. 匿名 :

    @ 石川・トウヨウコンテルン:
    >それと飛行機は良く観ると、窓のない軍事用の物に民間塗装をした様に観えるんだが?

    別にこういう「ヘンなオジさん」がいてもいいと思うけど、首相秘書官や国会議員になったらアカンわな。

    みなさんどう思います?

  81. 匿名 :

    http://www.jca.apc.org/~altmedka/911-index.html
    統一狂会に飼われてる連中と同じ反応か。
    連中には自身の思考なんてないから。
    奴隷以下の存在。

  82. 匿名 :

    いろいろあるんだね。
    http://cosmos-vision.net/truth/911/index.html
    眺めていたら、電波で済まないような?

  83. 匿名 :

    同盟国って言葉に白々しさを感じる。
    http://www.asyura.com/09/senkyo71/msg/549.html

  84. 匿名 :

    自作自演かはともかく、疑問点は多いね。
    http://rose.eek.jp/911/

  85. 匿名 :

    あのさあ、9.11がアメリカ政府の陰謀だとしたら、内部告発した人は大金持ちになれるんだよ。しかもオバマ政権からはヒーロー扱いで24時間警備がつく。

    あれだけの規模の陰謀を実行するには最低1000人は秘密を知ることになるよね。

    そいつらが全員黙っていると思う?

    常識で考えましょう。

  86. 匿名 :

    何かがあるから、こんなにも騒がれているんでしょうに。

    政府の陰謀かどうかは分からないけど、ビルの崩れ方といい不自然な事が多い事は確かだね。

  87. 石川・トウヨウコンテルン :

    ビルの管理人の黒人や ジミーが 殺されかけながら世界を周り伝えてますが・・・ 、anti-rothschild 検索して動画、911真相究明国際会議2006.10.7 観てください。又、CFR抗議集会もヤホーで・・・ついでにアーロン・ルツソとロツクフェラーの会話も・・・

  88. 匿名 :

    陰謀だって騒いでいるのは一部の電波系だけだよ

    マトモなメディアは全く相手にしていない

    恥ずかしい

  89. 匿名 :

    陰謀では無い 真実だ。メヂアは電通をはじめTVも朝鮮系人物が居り言えないのだ。またスポンサーの株主もユダヤが・・・、その前にまともなメデイアは無いだろ。ノリピーばかりがまともか?
    それより、あの中国の地震と同じ様なデータが出てるそうだ、アラスカのHARRPが使われているのか? 近いらしい、元GSのジイサンのサイトで・・・ はずれればいいが。

  90. 匿名 :

    隊長大変です、9.14の投稿で ペンタゴンは旅客機で無ければ何だと聞いてた低知能者を今発見しました。恐るべし日本の低知能化、電通の思うつぼ、バカ化大成功。

  91. 匿名 :

    すごい電波ホイホイだなあ、ここって(笑

    電波系が吸い寄せられている。

  92. 匿名 :

    デンパさんたちの問題点は、自分の力でものごとを総合的に判断できないこと。これは表題の寺島実郎氏にもいえ、本の世界で分かった気になっている。現実を総合的に正しく判断できていない。

    寺島氏がデンパ仲間だったことは、教育システムの欠陥という重大な問題を明らかにした。日本は中途半端なインテリより、一般庶民の方が正常な感覚を持っている。この地に足のついた感覚こそがもっとも重要なものである。それがなければどんな知識もムダであり、危険ですらある。

    オウム事件のとき明らかになったことだが、まったく改善されていない。

  93. 匿名 :

    >オウム事件のとき明らかになったことだが、まったく改善されていない。

    明らかになったことって、どんな事ですか?

  94. 匿名 :

    電波系はかわいそうだから、メルヘン系はどうでしょう?

    陰謀と陰毛が大好きなメルヘンおやじたち

  95. 匿名 :

    層化と893が裏にいて シャブに係わってた事ですか?第サテ 。

  96. 匿名 :

    9.11がばれるとまずい デイプ・スペクターの仲間が監視してるね。

  97. 匿名 :

    ホレ、メルヘンが一匹かかった。

    メルヘンホイホイは高性能!

  98. 匿名 :

    メルヘン寺島の秘書官就任がちっとも報道されないぞ。

    ひょっとしたら論談目安箱を読んで民主党が考え直したか?

    せっかく国会質問で鳩山をイジめるチャンスだったのに。黙っていれば良かったんだよ。

  99. 匿名 :

    9・11は、沢山の死者を出した。イラクでも沢山の命が失われた。
    この事を心に止めて、今後を見つめていきたい。

  100. 匿名 :

    ここは、2ちゃんねるの溜まり場?メルヘンとは聞いてあきれる。

  101. 匿名 :

    たかじんのそこまで言って委員会2009 陰謀説ゴングシヨーを woopie動画で見たが 藤田氏の9.11の件でのスペクターの慌てぶりには?かつや氏も驚く、CIA間違い無しと。

  102. 匿名 :

    尿検査してやれ~。

  103. 匿名 :

    デンパ寺島が吹き込んだ東アジア共同体構想を、鳩山が中国に約束しちまったよ。

    なんで中国の属国にならなあかんの?

  104. 匿名 :

    国民が売国政党を選び、国家観の欠如した恥ずかしい地球市民が総理になったからでしょ。

  105. 匿名 :

    寺島許すまじ!

  106. 匿名 :

    東スポ的な記事と一緒に、『911は米国軍需産業による仕業』を並べる。
    そうすりゃ、『あんなモノは電波系、まともに取り合う必要無し。』ってことになる。

    そりゃ、まともに取り扱ったら多くの疑問が出てくるからね。
    その疑問から目を逸らすのが役目のトンデモサイトの役目。

    上で誰かが紹介していたサイトにそれら多くの疑問が列記されてるけど、米国政府はまともに回答できていない。
    『回答する必要・責任などなど無い。』ってのが公式見解。

  107. 匿名 :

    さんが書きました:

    東スポ的な記事と一緒に、『911は米国軍需産業による仕業』を並べる。
    そうすりゃ、『あんなモノは電波系、まともに取り合う必要無し。』ってことになる。
    そりゃ、まともに取り扱ったら多くの疑問が出てくるからね。
    その疑問から目を逸らすのが役目のトンデモサイトの役目。
    上で誰かが紹介していたサイトにそれら多くの疑問が列記されてるけど、米国政府はまともに回答できていない。
    『回答する必要・責任などなど無い。』ってのが公式見解。

    →同感。

  108. 匿名 :

    ベトナム戦争後、米国メディアは軍需産業・金融業と同一資本だから米国にまともなメディアなんて存在しない。
    TV・新聞の情報が正しかったのは過去のこと。

    それにならったのが、電通によるマスコミ支配。

    そういえば海外メディアが、”レイプ犯を首相にした日本人。”って報道したけど国内では殆ど触れられず、ネットで細々と話題になった程度。
    これが毎日の海外向け情報だったら笑えるけどね。

  109. 匿名 :

    無知が生んだ妄想。9.11アメリカ政府陰謀説はその一言で片付けられる。どちら様かが書いていたが、寺島某あたりは尿検査をさせた方がいい。

    アメリカに住んで友人がいて事情に詳しい人間なら、アメリカ人数千人を同時多発で殺す陰謀など行えないシステムになっていることをよく知っている。
    アメリカには様々な対立がある。ブッシュはまったく崇拝されていなかったし、軍産複合体のために同胞を殺す兵士を何千人も用意できない。マスコミは力があるし、商人保護プログラムもある。だいたい共和党が同胞を殺した疑いがあるなら、民主党は選挙のとき徹底的に使っただろう。その他書き出したらキリがないが、陰謀説なんてガキレベル。まだ鳩山幸が金星人という話の方が信憑性がある。

    恥ずかしいね、こんなレベルが首相補佐官だなんて。

  110. 匿名 :

    どうしても ばれたらこまる、小泉と同じ、元半島人が多いな。

  111. 匿名 :

    三井物産も陰謀説の立場なのか?

  112. 匿名 :

    911陰謀論なんて電波系の戯言、まともに相手する必要なし、無視無視。
    旅客機が激突して崩れる様を専門家がTVで解説すれば、皆が信じ込む。(納豆ダイエットと同じ)

    それらマスメディアは五つの資本の運営による、複合企業。
    ニューズコーポーレーション
    ウォルトディズニーカンンパニー
    タイムワーナー
    ゼネラルエレクトリック
    バイアコム
    アメリカマスメディアはこれら五資本による系列企業。

    共和党・民主党へ資金協力している企業もこれらの参加。
    タイムワーナー参加のある企業は共和党へ強力、別の企業は民主党へ強力。
    もちろん、タイムワーナーへの以降に従っているだけ。
    民主党も共和党も後ろ盾は同じ。

    イラク侵攻・911など下手をうった(?)ブッシュ共和党から、オバマ民主党へ政権交代。
    オバマの母方はユダヤ系で、チェルニーとは親戚筋。
    初の黒人大統領であると同時に、ユダヤ系大統領。

    ユダヤ陰謀論ので、電波系の戯言ですね。

  113. 匿名 :

    その通り! 電波系の妄想。

    マトモに勉強していれば分かる。

    素人が断片的事実を拾って騒ぐ姿は実に見苦しい。

    だいたいユダヤ人の陰謀なるものが欧米でどう受け止められているか知らない時点でガキ。

  114. 匿名 :

    三井物産危ないぞ!役員の寺島実郎がユダヤの陰謀説だとか言っているのが本当なら、サイモン・ヴィーゼンタール・センターなどが動いて世界中のユダヤ人から締め出しを食う。倒産の可能性さえ出てくる。

    彼らは巨大な陰謀を実行するほど強くないけど(イランは今だ攻撃されていないでしょ)、団結力が強くて敵対的な集団を徹底的に叩く。

  115. 匿名 :

    寺島とんでもないぞ。

    アメリカ大使館にこのこと知らせないと。

    向こうから言ってもらお

  116. 匿名 :

    今や、ネットで探偵ですか。
    これで、行動を起こしたら、かっこいいね。

  117. 匿名 :

    オマエが無視しろよ いちいち能書きたれるのは、スペクターと同じじゃあーーー

  118. 匿名 :

    2009/9/23 水曜日 at 12:20 PM のコメントってこういう意味では?
    政府はまともに取り上げず、「911陰謀論なんて電波系の戯言、まともに相手する必要なし、無視無視。」の態度をとりつづける。
    政府と関係が深い5資本による系列TVが、「旅客機が激突して崩れる様を専門家がTVで解説すれば、皆が信じ込む。」
    納豆ダイエットと同じで、B層はTVが言ってることを信じこむ。

    オバマがユダヤ系ってことは、ユダヤによるアメリカ支配かな?
    そういえば、クリントン元大統領もユダヤ系とかって噂がありますな。

  119. 匿名 :

    ユダヤ人って、世界中に広がってるし、判別するの難しいですよね。
    ところで、アメリカ人って、色々な人種が居るけど、アメリカ人ってどうやって区別するんですか?

  120. 匿名 :

    藤田議員がブログで言い訳している。問題になったんだろう。全部他人に責任を擦り付けるような文章で嫌な気持ちにさせられる。自分は陰謀と言ってないとさ。ペンタゴン突入がヤラセだと主張しているくせに。大規模ヤラセを陰謀というだろ、普通。今ごろビビって馬鹿かと思う。

  121. 匿名 :

    ベンジャミン・フルフォードの言ってることって、本当に真実に近いの?

  122. 匿名 :

    寺島氏は相変わらず東アジア共同体構想に熱心のようだね。
    http://sankei.jp.msn.com/life/trend/091030/trd0910300024000-n1.htm

  123. 匿名 :

    寺島実郎は東アジア共同体の件で今月号WiLLで叩かれているぞ。

    この陰謀説のこともちょこっと出ていた。

    補佐官なんかに絶対なれないさ。だいたい最近アメリカとギクシャクしているのは寺島実郎が遠因でしょ。それプラス同時多発テロがヤラセだなんて言っていたらいよいよ同盟破棄だ。

  124. 匿名 :

    脳にアフガンの砂が詰まったお馬鹿集団の書き込みですね(笑)
    マハティール元首相、ムバラク大統領も、世界の主要政治家、軍人ら2000名が911真相追及同盟をすでに結成しているの知らないのか? 陰謀論を嘆く=情報弱者か無能だろ
    藤田議員の911国会追及はユーチューブ経由で、欧州議会に飛び火し、米連邦議会下院では、ブッシュの弾劾決議が通過している。無知なら彼の本を読めよ、少なくとも。

    飛行機も衝突していないのに、3番目に倒壊した47建ての7ビルの原因説明は誰にもできない。内部爆破以外に物理的にありえないことは、世界の常識(笑)
    鳩山はすでに、藤田911テロ疑惑追及本、刊行記念会でこの本を大絶賛し、演説してるぞ。マスコミが報道してくれないので、困ってるところだ、米大使館でもどこでも、鳩山政権=911陰謀論派で、騒いでくれたら大助かりだよw
    ちょっとは、情勢と政治力学を解析しろ、米軍の下請けのごみくず工作員のボケ~w

  125. 匿名 :

    マスコミが報道できないのは、まだ仕方ないとしても、ビートたけしですら、テレビ特番で911疑惑追及をすでに何度もしてるのだから、言論人は少なくとも米政権批判を911偽装テロとからめてやるべきだろう。

    まず、まともな911追求本を読めよといいたい。この国のジャーナリストは馬鹿ばかりか。
    http://www.amazon.co.jp/9-11%E3%83%86%E3%83%AD%E7%96%91%E6%83%91%E5%9B%BD%E4%BC%9A%E8%BF%BD%E5%8F%8A%E2%80%95%E3%82%AA%E3%83%90%E3%83%9E%E7%B1%B3%E5%9B%BD%E3%81%AF%E5%A4%89%E3%82%8F%E3%82%8C%E3%82%8B%E3%81%8B-%E8%97%A4%E7%94%B0-%E5%B9%B8%E4%B9%85/dp/4906496431

    情けない。
    藤田議員たたきで有名な宮崎哲哉、デーブスペクターのような売国奴は論外で、死んだほうがよいが、立花隆、勝谷ら文春系もなさけないね。そんなに米諜報が怖いのか(笑)

  126. 匿名 :

    デーブ・スペクターが売国奴って(笑)
    売国奴の使い方、間違ってんじゃねえか。

    もともとデーブ・スペクターはユダヤ系アメリカ人なんだから、イスラエルの敵であるアラブ過激派及びそれに有利な発言をする人を激しく口撃するのは当然じゃないか。

    民族的にも国籍から言っても売国奴にはあたらない。逆に見れば国士と言っても良い。

  127. :

    あんたの主張の真逆が真実です。同盟国だからこそ本当の事を指摘して世界平和に向かって進まなければいけません!

  128. ヴィッツ :

    ネットの世界でも未だに911が自作自演と分かってない人がいるんだ。。
    ネットを見る意味がない。。

  129. 匿名 :

    解ってない人なのか、火消しに必死な人なのかハテサテ?

  130. yoshi :

    911がブッシュの自作自演だとまだわかってない人が、いるんですね。
    あんな、潰れていく国家と付き合う必要なし。
    だいたい、紙くず同然になる米国債をいくら日本が買いつずけたか?ごぞんじですか?
    ドルの崩壊もちかい、アメロをつくっておれ知らないよじゃ、すまされません。
    土地で返してもらいましょう?ハワイとカリフォルニアとフォロリダとニューヨークで勘弁してやりましょう。

  131. po :

    寺島実郎氏がそう言っているなら、それは至って正常な発言です。
    あれだけ、ボロがごろごろが出てきても、まだ「テロとの戦い」なんて言ってる人、そんなあなた、お馬鹿さんですよ。
    親から貰った脳みそはまともに使いましょう。

  132. あいちゃん :

    いろんな情報を総合すると、どう考えてもあれは自作自演としかおもえません。
    ツインタワーとは離れた所に建つ第七ビルが爆破されたかのように崩壊したけど、
    BBCのアナウンサーが、まだそのビルが崩壊もしてないのに、「崩壊しました」、ってテレビで報告してしまったんだから。おかしいはなしです。
    常識で考えれば、爆破されたとしか考えられない。
    ぺんたごんの映像も全く同じ。
    誰がやったのか。こんなことできるのは政府の協力が必要でしょ。
    まあ、ケネディの暗殺だって映像みれば明らかにオズワルドが犯人ではない。
    弾のの飛んでくる方向がぜんぜんちがうんだから。
    イラクには核施設はなかったって結局わかったけど。では、国連演説までしてイラク攻撃したのに、誰一人アメリカ政府は謝罪しない。
    全体像を考えると自作自演がアメリカ政府の専売特許でしょ。

  133. cfr :

    9.11で死んだユダヤ人が 居ない事をつかんだ NHKの長谷川さん、その放送直前に
    局ビルから転落死???

この記事にコメントする(公序良俗に反するコメントは予告なく削除することがあります)

カテゴリー

投稿文へのコメント

 

2009 年 9 月
« 8 月   10 月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

携帯電話からのアクセス

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン