嗚呼投票する政党がない!!
投稿者: 投稿日時: 2009/08/10 19:53:58
政権公約なんて小泉流がそうだったように当座の目晦ましとしか思えないが、各党の本質が窺える“国防”を見てみた。相変わらずアメポチの自民党、そして特亜ポチの民主党。
核武装して日本の完全独立を唱える政党が無い。親方日の丸の属国根性が身についてしまっているようだ。
民主党は日本は日本人だけのものではないと中韓人の大量の流入を是認、日本国籍の取得を簡単にして、在日韓国人には国政参政権を与えようとしている。
日本人とはDNAが異なる異民族の気質の全く違う中韓人との同居は非常に危険だ。温和な日本人と我利我利の中韓人との同居で弾き飛ばされて泣きを見るのは日本人だ。即ち国を乗っ取られることになる。嗚呼投票する政党がない!!
http://era-tsushin.at.webry.info/200905/article_87.html

2009/8/11 火曜日 at 10:35 AM
あれあれ、幸福実現党。
2009/8/11 火曜日 at 10:36 AM
自民党も民主党も駄目なら、公明党にどうぞ。
公明党は朝鮮族の池田大作が創った政党です。池田大作率いる創価学会は、昔から北朝鮮の金正日が催す大運動会を真似して、長い間続けてきました。この10年はやめているようですが。
北朝鮮のように洗脳された平和な国民の国家を目指すのであれば、公明党が最高ですよ。ただ、最近は創価学会員は自民党を支援しているようですから、自民党も池田大作に統治されているように思えますが。
>民主党は日本は日本人だけのものではないと中韓人の大量の流入を是認、日本国籍の取得を簡単にして、在日韓国人には国政参政権を与えようとしている。
【今田】
嘘を広めないで下さい。国籍法を改正して、父親だけの認知で日本人にできるようにしたのは、創価学会の信者を獲得したい公明党と中川秀直に引っ張られれた自民党ですよ。最後まで反対したのは、新党日本の田中議員と民主党ですよ。DNA鑑定ぐらいはしろと。
http://www.rondan.co.jp/html/mail/0812/081205-09.html
永住外国人の参政権は鳩山代表がマニュフェストから外しましたよ。
2009/8/11 火曜日 at 12:48 PM
@ 今田勇三:
マニフェストから外しましたか
取敢えずよかった
二度と浮上しないことを切望します
ついでですが
民主党の日教組、自治労への対応方針を
教えてください
まさか、彼らを政権のコアに入れる訳ではないでしょう
教育は政治が支配すると断言する
輿石参議は、当然、除名ですよネ
2009/8/11 火曜日 at 1:59 PM
>民主党の日教組、自治労への対応方針を
教えてください
まさか、彼らを政権のコアに入れる訳ではないでしょう
教育は政治が支配すると断言する
輿石参議は、当然、除名ですよネ
【今田】
残念ながら、自治労も日教組も民主党を支持しています。彼らの支援も必要です。
だが、政索はマニュフェストに掲げた政策は必ず実行します。もし、彼らよって、民主党の政策が捻じ曲げられたとしたら、私も反旗を翻すでしょうし、国民もそっぽを向くと思います。
そういう意味では、民主党は公務員改革や教育改革に対して、国民の厳しい目が向けられていると思います。だから、逆に、自民党時代より国民の要求が厳しく、改革は徹底的に進むと思われます。
2009/8/11 火曜日 at 2:12 PM
悩んだ時には選挙に行かずに政治のことなど考えない人間になりましょう。芸術などに興味を持って生きましょう。投票率が下がれば喜ぶのは・・・・・市役所職員・・・早く家に帰れる。
2009/8/11 火曜日 at 2:14 PM
日教組・自治労
もう、国民はそっぽを向いています
職場仲間も、大半はそっぽっを向いています
今からでも遅くない
民主党は
支持を断ってください
彼らの支援など必要ありません
自民支持だった
私共が投票しますから
2009/8/11 火曜日 at 2:57 PM
>政索はマニュフェストに掲げた政策は必ず実行します。もし、彼らよって、民主党の政策が捻じ曲げられたとしたら、私も反旗を翻すでしょうし、国民もそっぽを向くと思います。
マニフェストに掲げた事を左巻きが捻じ曲げた場合は当たり前の事だねぇ
まてよ、マニフェストに載っていない、削除されたものはどうだろ・・・?
>残念ながら、自治労も日教組も民主党を支持しています。彼らの支援も必要です。
党執行部と左巻きとの間に密約があって、選挙前の事だから削除するけど必ず、なぁ~んてね・・・こわいよねぇ~
2009/8/11 火曜日 at 4:50 PM
>党執行部と左巻きとの間に密約があって、選挙前の事だから削除するけど必ず、なぁ~んてね・・・こわいよねぇ~
【今田】
消費税もそうですが、マニュフェストに書かれてない事をすれば、国民が許さない。
2009/8/11 火曜日 at 5:02 PM
@ 今田勇三さん:
最後の最後のマニフェストが出てからのお楽しみって事ねb
鳩山さんほか、党執行部がウソツキじゃなきゃ良いのだがねぇ~(-。-)b
2009/8/11 火曜日 at 6:18 PM
左巻きと語るくせに右巻きの世界観すら開陳できない【893モドキの管巻き】がぽんちゃんなんだが、相変わらずのイチャモンコメントだな。
放っておくのが一番なんだが、論談の方々に改めて認識して戴きたくて、ぽんちゃん評を書いてしまったやぶ睨みだった。
2009/8/11 火曜日 at 6:36 PM
素朴な疑問なんだがねぇ~
ご存知の通りへそ曲がりなもので
ついつい書いちまうのさ
2009/8/11 火曜日 at 7:48 PM
こうなったら、自分で立候補して政党を作るほかない・・・
2009/8/11 火曜日 at 8:11 PM
@やぶ睨みさん
ぽんちゃんの感性は中々なものですよ。
2009/8/11 火曜日 at 11:35 PM
自民党に愛想を尽かしたんで、今回は民主党でと考えていたんだけど、
自民党に創価学会が憑いているように、民主党には日教組と在日朝鮮&シナ人どもがとり憑いているのか?
これは困った!
でも、今回はとりあえず民主党に一票。
中央に巣食うダニどもを、燻りだしてほしいからね。
頑張れ、馬淵・長妻!
2009/8/12 水曜日 at 6:10 AM
ぽんちゃん さんが書きました:
右巻きが、捻じ曲げるのは当たり前なんだろ。
自民党でもマニフェストで載せなかったり、削除してたりするだろ。
党執行部と右巻きとの間に密約があって、選挙前の事だから削除するけど必ず、なぁ~党執行部と左巻きとの間に密約があって、選挙前の事だから削除するけど必ず、なぁ~んてね・・・こわいよねぇ~
衆議院解散の前日に、自分達のマニフェストを出すと言っていたよね自民党は。
ぽんちゃんは、その事に触れないで・・・こわいよねぇ~
2009/8/12 水曜日 at 8:05 AM
@今田様:
外国人の日本国籍取得の件での私の思い違いをお詫びします。日本の核武装は戦争をする為のものではなく、侮られたり恫喝されたり容易に戦争を仕掛けられない、戦争を避ける為の必要最低限の備えだと思いますが折角お勧めの公明党も核武装するとは言っていないので止めときます。日本の非核武装を舌をだしてせせら笑っているのは中国でしょうね。日本の次の宗主国は中国で決まりですか。しかし、中共も何時まで持つかですね。
http://kkmyo.blog70.fc2.com/
2009/8/12 水曜日 at 8:53 AM
@ 匿名 :
2009/8/12 水曜日 at 6:10 AMさん:
>右巻きが、捻じ曲げるのは当たり前なんだろ。
コラコラ、素朴な疑問と世の中によくある事を心配しているだけだぞ。
絶対に無いなどとお人好し論じゃ納得は出来ないってことさ。
それにさぁ、オラのつむじは正常なんだが、常人じゃない方から見ると
異常って事になっちまうのだろうねぇ
もうちっと上手い呼び方考えろよ・・・って言っても、左巻きにはセンス無いからねぇb
>ぽんちゃんは、その事に触れないで・・・こわいよねぇ~
既にころび自民のオラにはどうでも良いことなのさb
何時も言っているのだが、政権交代は仕方のない状況だって、ただし、再編の可能性のある僅差であることが望ましいってね。
此処にも居るが、あわよく行けば大勝して日本を変な方向に持っていこうとしている輩がね。
だから政権を取ると予想される民主マニフェストの曖昧さに疑問を持って指摘しているだけなんだよ。
民主がとか自民がでは無いんだよ。
きみも流行に流され後で後悔した事をわすれたのかい?
そこで圧勝を豪語する輩にささやかな抵抗をしているだけだ。
可愛いもんじゃないか・・・ねぇ (^。^)b
2009/8/12 水曜日 at 9:10 AM
>日本の非核武装を舌をだしてせせら笑っているのは中国でしょうね。日本の次の宗主国は中国で決まりですか。しかし、中共も何時まで持つかですね。
【今田】
大きな勘違いは早く改めたほうが良いと思います。
中国もアメリカもお互いの存在がなければ、経済活動が成り立たないほど深く民間の取引が活発に行われています。又、日本と中国も同様にお互いの経済依存度は大きすぎて、切り離せないところまできています。
反中は反韓と騒いでいるのは、下野したくないための自民党のエセ右翼別働隊の仕業です。この選挙で民主党が政権をとれば、自然と目的が失われておとなしくなってしまうと思われます。そのエセ右翼に若者の愛国心が先導されているだけです。ご心配なく。
核抑止力の有効性ですが、確かにゼロではありません。だが、核を保持する事はその管理とメンテナンスの方が大変だと思います。多くの核を有している事で、一番危険な事は、それをテロリストが手に入れる確立が大きくなる点にあります。
中国やパキスタンが持っていても、少なくてもこれらはすべて国連に加盟している国なのです。彼らは失うものを持っています。だから、自分の意思で核を使うという事はまずありません。
同じことの繰り返しですが、核がテロリストに渡ることと間違って発射されることが最大の恐怖です。だから、核軍縮を日本が音頭をとって進めるというのが正しいあり方だと思います。
中国の脅威の問題ですが、ひとつだけあります。それは中国は台湾を統治しようと考えています。武力が使われるとするなら、この問題でだと思っています。日本のとるべきスタンスを日本国民は決めておかなければなりません。
小沢さんは中国の共産党はいづれ破綻すると明言しています。これも重要なテーマですが。
2009/8/12 水曜日 at 9:22 AM
今田さんも夏休みかい。
最近コメントしまくりだが。
毎日が日曜日で夏休は関係ないかと思ってたが。
2009/8/12 水曜日 at 9:30 AM
>反中は反韓と騒いでいるのは、下野したくないための自民党のエセ右翼別働隊の仕業です。この選挙で民主党が政権をとれば、自然と目的が失われておとなしくなってしまうと思われます。そのエセ右翼に若者の愛国心が先導されているだけです。ご心配なく。
ハハ、さすが特アの出先機関のインチキ宣伝員だ。今日も元気に恥知らずってか。
核に関する主張も滑稽すぎて、中学生にでも笑われそうだぞ。
左巻き部分の果肉が隠し切れずにはみ出しちゃってるんじゃないのか。
2009/8/12 水曜日 at 9:58 AM
ぽんちゃん さんが書きました:
民主がとか自民がでは無いんだよ。
きみも流行に流され後で後悔した事をわすれたのかい?
→★自民とか民主では無いんだよ。同意する。日本国のこと、国益を考える政党か、その考えを広く国民に問うことができる政党か、ということです。
自分達が政権とるための方便、嘘に国民は騙されない。
2009/8/12 水曜日 at 10:13 AM
保守と愛国者を理論武装の鎧として装着。
言は亡国誘導政策をひたすら隠す擁護に終始・・
仕事であれば仕方がないって事か
以前に言っていたなぁ
民主政権誕生後に新保守政党の支持に回るとね
あの時はそれなりに苦境に立っていたからねぇ
だんだん本音が出てきたって事か
その場を凌いでいただけなのか・・・ねぇ(-。-)b
2009/8/12 水曜日 at 10:44 AM
>民主政権誕生後に新保守政党の支持に回るとね
あの時はそれなりに苦境に立っていたからねぇ
だんだん本音が出てきたって事か
その場を凌いでいただけなのか・・・ねぇ(-。-)b
【今田】
確かに、私は民主党の政権を一度取らせたいと願っています。政権交代は日本の未来にとっては、とても、重要なことだと思っています。
だが、自治労や公労協や日教組は大嫌いです。専従している連中は、腐った保守・反動といえるほどひどい奴らが存在します。こいつらは民主党のガンだと思っています。
彼らが民主党のために、国民の目の前で応援するたびに、やめてくれと叫んでしまいます。静かに応援しろと。
だが、彼らは民主党の応援団の一部です。政権交代が終われば、存在理由はなくなります。
国民にとって重要なのは日本の未来です。自民党でも民主党でもありません。どちらが、健全な国民政党の脱皮するかが、政権交代後の鍵となります。国民はじっとウオッチしておくべきだと思います。
ちゃんと、創価学会と決別できた自民党なら応援したいと思っています。また、役人の労働貴族達と決別できた民主党であるなら、それも応援に値すると思われます。どちらを選ぶかは、政権交代をしなければ、どうにもならないという事だけは確かです。
2009/8/12 水曜日 at 11:37 AM
今日の担当者さんは律儀な方らしい。
独り言のつもりで匿名でコメントをしたのだがね
せっかく反応してくれたから・・・
>自治労や公労協や日教組は大嫌いです。専従している連中は、腐った保守・反動といえるほどひどい奴らが存在します。こいつらは民主党のガンだと思っています。
直近の調査で自民党が盛り返しているように報道されているが、民主支持母体の素性が明らかにされてきたのが原因だよね。
>彼らは民主党の応援団の一部です。政権交代が終われば、存在理由はなくなります。
彼らは馬鹿ではないでしょう?利用されるだけって事は考えてはいない。
当然、その後についての作戦を十分練っている事が想像できる。
それを執行部が排除、制御できるかに疑問は残る。
小沢氏の掌握術のみで運営できているのではないかい?
>国民はじっとウオッチしておくべきだと思います。
そうだと思う。
だから民主党を余り美辞麗句で賞賛するような事を書くなということだね。
例えそれが仕事上の事であってもね(。。)b
>創価学会と決別できた自民党なら応援したいと思っています。また、役人の労働貴族達と決別できた民主党であるなら、それも応援に値すると思われます。
オラもその意見には賛同するね。
ただし、自治労、日教組と決別と言う事を確認した上でねb
追記・・・他の担当者さんと約束してた夏休みレポートは何とか間に合いそうだよb
提出するかどうかは今後を見てからだね(^。^)b