自民党と民主党の応援【是卑劣】
投稿者: 是卑劣的 投稿日時: 2009/08/06 21:32:23
お笑いに日本の実態を紹介したが、同時期に紹介している投稿があり、心強く感じている。
さて、自民党と民主党の応援の投稿を紹介しよう。
民主党の松原仁は応援したい政治家だ。
麻生太郎の心あたたまる話を見て、
民主党の正当保守の松原氏の
ランボー松原 ~ 怒りの鳩山!? (民主党・はぐれ議員 保守派)
をご覧下さい。皆さんの心に響けば幸いである。
【麻生太郎の心あたたまる話】
【ランボー松原 ~ 怒りの鳩山!? 】
論談TVはこのような投稿のためにあるのかな。
映像、音楽は、琴線に触れる。これらの映像を投稿した人間の心情が痛いように分かる。日本人だ。

2009/8/7 金曜日 at 8:02 AM
いやー笑えた
これで麻生のイメージアップだね
だが、沖縄が中国に占領されるシナリオにはこころが凍りついたよ。
2009/8/7 金曜日 at 9:06 AM
松原が民主にいること事態が
間違っている。
報道カメラの前でポッポを
平手打ちして離党する松原の
姿を今から思い浮かべるよ。
2009/8/7 金曜日 at 9:09 AM
でも松原仁の第一公約は官僚制度解体だぞ
2009/8/7 金曜日 at 9:14 AM
>でも松原仁の第一公約は官僚制度解体だぞ
だから何?
2009/8/7 金曜日 at 9:19 AM
自民党より民主党の公約に近いやん
2009/8/7 金曜日 at 9:21 AM
是卑劣的さま、有難うございます目が覚めた思いです
程度の違いはあれ、この国には似たようなプロパガンダが公に横行しています
だから、詐欺に合いやすい純朴な国民は気をつけなければいけません。
どこかの団体から給料をもらってやっているのでしょうか?
いずれにしろこんな動画を製作、配信していることこそが大嘘つきの証拠です。
2009/8/7 金曜日 at 9:44 AM
数十年前多くの国民が拉致された・・・(麻生太郎の映像より)
政府は数十年も放っておいて今更何を(笑)
ブルーリボン?笑わせるな。
過去、自民の最高実力者をはじめ幹部は北鮮に行って何をしてたのか?
与党では唯一拉致を公に認めた故梶山静六氏は評価出来るが。
創価の親父が交渉に行ったらどうかな?将軍とお友達だろ?
国民のためひとつでも貢献したらどうか。
2009/8/7 金曜日 at 9:45 AM
livedoor情報だが、東スポじゃないよ
もっと笑える話がある
北朝鮮がロケット5基を打ち上げて月を引っ張ってくるんだって
2009/8/7 金曜日 at 10:31 AM
矢張り、この手の宣伝は、「ニコニコ動画」の作品であったか! 制作者の「ニコニコ動画」は、麻生総理大臣の身内の麻生何某が運営に参加しているとの事を、「阿修羅」ブログで記されているのを見た事がある。
2009/8/7 金曜日 at 12:07 PM
どんな効果をねらってる??
ともかく政権交代推進派の作品だろうなァ、
そちらの効果しか無いよなぁ。
2009/8/7 金曜日 at 12:14 PM
自民支持というより
保守思想が強いのだろう
民主のアカ政策には
誰しも危機感を抱いている。
ガンバレ松原だねw
2009/8/7 金曜日 at 2:04 PM
匿名 さんが書きました:
保守とは、
1 正常な状態を保つこと
2 旧来の風習・伝統・考え方などを重んじて守っていこうとすること
①正常な状態の正常とは、仕組みを正常にするのか、国民の所得を正常に戻すのか。
②旧来の風習・伝統・考え方とは、風習は、文化という概念に比べ、より狭い地域での特徴を指す。風習がより多くの人々に受け入れられ様々な地域に通用する存在になるとそれは文化となる。例えば結婚制度において農村部では「家」の概念が強く複数世代の同居や伝統的な性差による役割の分類が根強く存在しているのに対して都心部では薄れているという現状がある。この2つの考えは相容れず、概念の摩擦が起こりやすい。よってこの概念は限られた地域にのみ通用するので風習と定義されるが、地方や都道府県、国家単位での共通概念は文化と定義される。
よって国家は、風習と言う概念で国策運営されてはならない、産業構成が変化しつつあるのに、狭い風習と言う、より狭い地域の特徴で運営されてはならない。
また、伝統とは、規範的なものとして古くから受け継がれてきた事柄であってもそれは、悪いものの伝承でなく、「過ちは、直ちに直すに憚らず」等の良いものを伝承する事を言う。
考え方の機軸が、良い事は直さないが、悪い事は直すと言う基本的な事が、基本にあるのか、やり方は変えないと言う基本にあるのかで、結果は全然変わっていく。
狭義で考えるか、広義で考えるかによって保守とは全然違う意味を持つ。
民主党のアカ政策とは何を具体的に言うのかは判らないが、世界の要求が変化する中で同じ仕組みで同じ国民の利益が得られる訳も無い。
同じ利益が得られる事を保守と考えるか、同じ仕組みを保守と考えるかで、民主党の政策が良いのか悪いのかが判ると思う。
間違いなく言えるのは、自民党の政策は、仕組みを変えて、国民の利益が悪くなったのだから、保守とは言えない様だ。
2009/8/7 金曜日 at 2:59 PM
>間違いなく言えるのは、自民党の政策は、仕組みを変えて、国民の利益が悪くなったのだから、保守とは言えない様だ。
間違いだな。経済利益一点で保守かどうかを決定すること自体が。
>民主党のアカ政策とは何を具体的に言うのかは判らないが、
感情として、わかりたくないだけなんだろうな。
2009/8/7 金曜日 at 3:16 PM
しかし左巻きは理屈っぽいな。
>保守とは、
1 正常な状態を保つこと
2 旧来の風習・伝統・考え方などを重んじて守っていこうとすること
辞書で検索したようだな
わかっただろう?
そういう事だ
後のネチネチネバネバの屁理屈主張には
答えたくも無い
一昨日来なさいな
2009/8/7 金曜日 at 3:49 PM
今は新保守というのもあるんだ
辞書に出てないからわからないか?
2009/8/7 金曜日 at 3:50 PM
付け加えると今の日本には真正保守政党は存在しないということだ。保守と名乗っていてもケインズの公共事業工事が主流の政党ばかりだ。いい加減にしてくれ。もうそろそろまともな政治をはじめてけろ。
2009/8/7 金曜日 at 7:11 PM
>今は新保守というのもあるんだ
辞書に出てないからわからないか?
元祖保守とか本家保守とかも
ありそうだなw
2009/8/8 土曜日 at 12:45 AM
さんが書きました:
さんが書きました:
さんが書きました:
さんが書きました:
3時頃に必死に書いてる人がいるようだ。
2009/8/8 土曜日 at 10:52 AM
みなさんは保守と革新などと曖昧な定義を言わされてますが、仮にそういうものがあったとしても
制度疲労は必ず訪れる。そのとき別の制度を求めるのは自然なことであり、保守の後に
革新がくればその次にまた保守が来て革新が来る。これはまさに一歩一歩前進している
様子がわかるじゃありませんか。社会の進歩とはそういうことなんですよ。
ところが保守と言われたままずーっと半世紀以上横たわっていれば、政権は怠惰になり、
不活発で身体はメタボであちこち病気を抱えてその内重篤になる。ルイ16世だなw
賢人はそれを防ぐ為にも民主主義が必要だと説いてきた。
60年目にしてそれを理解するか・・w
2009/8/8 土曜日 at 11:12 AM
日本で革新といえば左巻きを意味する。
昔自民が左巻き社民と連立してアホの村山が首相になった傷跡はでかい。
・売国河野談話を上回る村山自虐土下座談話
・フェミナチ御用達の男女共同参画で日本の社会を破壊
・ゆとり教育で教育衰退
まだまだあるだろう。阪神地震大虐殺もか。
とてもじゃないが、それを素直に【社会の進歩】とはいえないだろうな。
2009/8/8 土曜日 at 11:47 AM
それにしてもこの4年間の保守層の負ったダメージは大きい。
たかが腹痛と下痢で首相の職務を放棄した安倍。酔っ払い会見の中川昭一、そして漢字も読めない麻生。さらに言うことが二転三転の中山@宮崎。みな共通するのは、基本的に責任感に欠け、出処進退の時機をわきまえていないことである。しかも往生際が悪く、自己の失敗について健忘症ですらある。保守だなんだかんだ威勢のいいことを言う前に、はっきりいって人間としてのレベルが低い。
2009/8/8 土曜日 at 12:02 PM
確かに最近の政治家は器が小さい御坊ちゃまが多いと思う。情けないと感じる。
ただ、政治家なので人間レベルが高いにこしたことはないが、政治家の要点は
【国益】を最重視する人間かどうかなので、漢字云々は本筋の話でもない。
いくら金に潔白で知識豊富で品行方正な政治家であったとしても、日本国の
【国益】を最重視しない政治家は、最も不要なクズ政治家だといえるだろう。
2009/8/8 土曜日 at 12:20 PM
ナチス党に宣伝省という機関があり国内外にメディアや様々なイベントなどを行う
総統の直属機関がありました。映画を作り劇を作り、スポーツ振興を兼ねた国威発揚に
オリンピックを開催する。そのたびに腕を突き上げ絶叫して演説する指導者に心酔し、
高揚感に包まれるとそれまで関心が薄かった者まで腕を突き上げ熱狂に加わる。
これを群集心理という。
キャッチフレーズは必要ではあるが政策集が多岐に渡ればみなが読んでくれるとは限らない。
そこに誘導する為に使うなら何の問題も無い。キャッチフレーズを多用してその中身を
見ようとしても曖昧で何もつかめない公約なら、そういう中身を読まない人を対象にして
いると言うことです。キャッチフレーズがメディアに氾濫し、党首がゼスチャーたっぷりに
叫び続ける・・・
国民のコメントとしては”空気が読めない奴だな、もう騙されないぞ・・・”ですね。
2009/8/8 土曜日 at 12:39 PM
その点なら自民も民主も違いは有りませんね。
2009/8/8 土曜日 at 2:08 PM
私にとって選挙は公人を選ぶごく私的なものだが、世の中には選挙に媒介が介して自分の意思を自己表示できない輩が数多くいる。媒介とは言うまでもなく労組、宗教団体、建設業組合等組合、日ごろのお世話等である。このような物に属していても自己の意思を投票する立派なというより当たり前の人も多くいるが、自己の完全独立した意思を投票できない人の方が他人に熱心にお願いする傾向がある。特定の政党じゃないと生活できない人を除いて一度でいいから完全開放された意思の投票結果を見てみたいものだ。
2009/8/8 土曜日 at 10:17 PM
AV製作のノウハウを持ってるの、森って?
DMMからの献金もあるし。
http://www.rondan.co.jp/html/news/mori/index.html
件の薬物でも名前がちらついてる・・・。
2009/8/8 土曜日 at 10:40 PM
そうかぁ!
森はAV会社と懇意なんだ?
すると映像もそのAV会社の関係者が作成だったら、笑えるかも。
2009/8/9 日曜日 at 12:40 PM
違います。
国民は急激な変化を望んでいません。
2009/8/9 日曜日 at 1:13 PM
革新、進歩、変化が世の中をよくするなどというのは幻想だ!
保守とは、維持することも大きな変化なのだ。連綿と続いて来た価値観を認め、それを維持することに 意味がある。
時間軸にで続いてきた価値観は、今が平和で、経済活動が出来るのは先人のお陰、価値観があるからだ。
それを大事にするのが保守だ。
小泉改革の行き過ぎた市場原理主義に国民は気がついたのでないか!?
経済では、昨年の世界経済混乱がセンシティブに日本経済を直撃することを経験したのではないか。
2009/8/10 月曜日 at 10:25 AM
正直、現在の日本には明確な右翼左翼の区別なんてつけにくいんじゃないかな。
本来、右翼も左翼もその国を憂い、その国を愛するが故の思想なワケで、根本はどっちも『愛国者』なんだよな。方向性が真逆なだけでさ。
今の日本にあるのは、『右翼か左翼か』じゃなく、単純に『愛国か売国』かに別れるだけのような気がする。
少なくとも。
外国人参政権という、日本国民にとって何のメリットもないようなものを推進し、沖縄の『一国二制度(他国との共同統治)』という目標を掲げ、『日本という国を愛する精神』を教える事に反対し続ける日教組を支持母体に持ち、党大会に日本国旗すら掲げない民主党というカルト宗教は、どんなに贔屓目に見ても、『日本という国が好きな集団』だとは思えない。
そんな政党が政権を取って、日本という国、日本国民という存在がよりよい社会になれるとは、どうしても思えないんだよな。
ほんと、いったいどこの国の政党なんだろ・・・。
『国民の生活が第一』の『国民』とは、いったいどこの国の民の事なんだろう・・・。
あえて記述していないところが、怖いよなぁ。
2009/8/10 月曜日 at 10:40 AM
(漢)民(族)(中共)主(体)党・・だな
2009/8/10 月曜日 at 11:07 AM
さんが書きました:
2009/8/10 月曜日 at 11:12 AM
(朝鮮)民(族)主(体思想)党・・ともいえる
2009/8/10 月曜日 at 1:16 PM
井の中の蛙、大海を知らず 夏の虫 冬を知らず
どんなに他民族を嫌って蔑んでも生まれたときに尻に青い蒙古班、あなた達にもあったでしょう?鏡をみてください欧米人には日本人と韓国人との区別は難しいですよ。
黒も黄色も白も血液型はABO式で一致します。私は国際人ですから、無駄な論争はしません したがって、これ以上のコメントもしません あっ遅番の仕事の時間です。サヨナラ
2009/8/10 月曜日 at 1:20 PM
飛んで火にいる夏の無視w
イッテラーw
2009/8/10 月曜日 at 1:25 PM
>どんなに他民族を嫌って蔑んでも
感情ではなく、民主党が他民族傀儡の政党だと危惧されてるだけの話だろ。
論点もわからない理解力でコメントなんぞしなきゃいいのに。
2009/8/10 月曜日 at 4:00 PM
さんが書きました:
国際人さん。さようなら。
日本人にはなれないと国際人というしか無い。そこにしかアイデンティティは無い。
日本の文化、文明を愛し、同じ日本の地で共存できるのであれば日本人になることが出来る。和をもって貴しとなす。自分と違う考え、人種を排除するような人間は日本の文化には馴染まない。日本人とは、日本の文化、文明を愛することだ。日本の歴史を全否定することからは何も生まれない。自分の生まれた地に誇りをもつことだ。我々を育ててくれた先人に感謝することだ。