衆議院選挙の民主党勝利による最終目標は創価学会を消滅させること

投稿者: 投稿日時: 2009/07/14 11:05:39

衆議院選挙の民主党勝利による最終目標は創価学会を消滅させること

すなわち、衆議院、参議院で民主党が過半数越えの第一党となった次の
ステップとしては公明党、創価学会の癒着構造をあばき、創価学会を
日本から消滅させることにある。

元公明党委員長・矢野氏の書籍の「黒い手帖」を読めば分かるが、
創価学会は日本支配を計画している。

日本人が全部、創価学会員になる前に、今度の衆議院選挙で
民主党を第一党にさせて、創価学会排除の実践を行う必要がある。

皆さん、民主党に賭けてみましょう。

今回の都議選にしたって、無党派層の選挙参加によって、自民党が大敗させられた
分けですから、自分たちの一票が国を変える、政治を変えるわけです。

ここまで若者の生活を地獄の状況まで追い込んだのは自民党及びその陰に隠れている
霞が関の官僚たちです。

彼らを追い込んで反省してもらうためには無党派層が次の衆議院選挙で参加して、
民主党に票を入れるということです。

そうすれば、まだ、日本は救済できる。
まだ、今なら間に合う。

自民党に”No”を叩きつけてやりましょう。

さようなら、自民党。
無くなれ、消え失せろ!公明党、創価学会!


これまでのコメント

  1. 無職の男 :

    宗教団体からも税金を取るように民主党にお願いしたい。
    宗教なんてない方が平和な世界が実現する。
    歴史が証明している。現在も状況はおなじである。
    殆どが詐欺、洗脳の似非団体である。

  2. 匿名 :

    大賛成です。創価学会の意思を戴して、或る政治目的を実現・維持する為、政権与党に擦り寄る公明党の存在は、我が国の正常な国政・都政の進路に対して、決して、好ましい事では有りません。公明党を、政権与党から外れて貰う為には、自民党に下野して貰う事が、一番、効果的と思います。
    今回の麻生総理による「解散・総選挙」の日程も、創価学会の意思が反映された結果であると読め、創価学会の意思で国政が左右されるのは、情けないし、誠に遺憾であると思います。

  3. どーする :

    宗教団体を、完全消滅させることは、絶対に出来ない。
    「衆議院選挙の民主党勝利による最終目標は創価学会を消滅させること 」とおっしゃるが、どんな手だてを用意しているのか真っ暗闇で、さっぱり消滅させる道筋が見えない。
    テロ集団オウム真理教だって、あれだけ非難されても、破防法の適用もせず、いまだに活動している。まだ、教祖を信じているとか? 親兄弟があれほど脱退を訴えても心を開かなかった人たち。これで実証されているとおり、消滅など、よほど強制力を伴った制裁を加えない限り出来ないのである。
    私は、せいぜい、家が天台宗のお寺に仏事をお願いしている程度である。宗教に入り込んだことはないから、いわゆる信者の気持ちは理解できないが、昔から「信じれば救われる」という名言もあるくらいだ。他人の忠告、警告など、馬事東風でしかないのではないかと思う。「俺、わたしの勝手でしょう」ではないのかと思う。
    民主党政権になって、この信じている人間の心を、どう動かそうとしているのか。

    政党の消滅、浮沈はまさに政策である。そして政策実行方策、その達成期限明示=厳守期待である。
    公明党、自民党、民主党の政策が、実現不可能で、合理性がなく、国民の要求と期待にそぐわない公約を掲げて、選挙に勝てる筈もない。その他の政党も同様である。、
    宗教の関与を拡大させないためには、政策論争で、その政党を打ちのめす以外に道はない。政策を横に置いて、宗教や、政治資金問題、失言等で個人攻撃を繰り返してるのは、娯楽としては面白いかもしれないが、相槌を打つ国民は少ないのではないかと思う。

    大事なのは「いったい、何をどうしてくれるのか」だ。任せてくれとか、漢字熟語の羅列、カタカナ語の主張などより、平易な言葉での政策提示をを期待してるのだ。
    正直、今まで、さほど気にしてなかったが、今度出てくる、政権公約こそ、投票判断材料になることは間違いない。
    本投稿にも政策論争が少ないから、なぜか訴えが虚しく響く。

  4. 匿名 :

    >民主党政権になって、この信じている人間の心を、どう動かそうとしているのか。

    そんなの、簡単だよ!創価学会潰して、みんな、真言宗に改心させればいいんだよ。
    どうせ、おなじ仏なんだから、大差ないだろう。
    仏像拝ませて、飯喰って、寝かせていれば満足するだろう。
    どうせ、創価学会信者なんて知能レベルはさほど高くないんだから。
    大丈夫、大丈夫。

  5. 無職の男 :

    宗教団体を消滅出来なくても税金を取ることは出来る。
    宗教がマネーロンダリングに利用されている事を考察すれば取り締まりに利用できる。
    世界に先駆けて宗教法人に課税する事を日本が法制化すれば良いのでは。
    ついでに、パチンコ、競馬、競艇、競輪等のギャンブル関係も課税率を上げれば世の中の為に貢献できるだろう。

  6. 匿名 :

    都議選の投票率が55%くらい。つまり有権者の半分は投票していない。
    国民、国民と言ってはみても、政治が対象とする国民は約半分でいいわけだ。
    もちろん投票権のない未成年者など論外となるわけだ。
    結局は業界、団体の確実な票が政治を動かす事になる。
    都議選では公明党が全員当選となっている。
    結局は日本人の民度の低さがこのような結果を招いている。

  7. SGIoff :

    創価から放り出された者を善人として、創価を批判すると恥をかくことになりますよ。
    矢野氏などは早くから謀反を企てていたと聞いています。
    日本を支配ですか・・・。
    善人ならば、広く公表して世に問うのが筋・・・。
    創価に潜伏して狙っていたのは、日本を支配した者に成り代わることだったのでは、
    それも表に出ず院政を行おうとしていたようだ。
    私には、どちらもこの国を駄目にする俗物のように見えるが・・・。

  8. 匿名 :

    >矢野氏などは早くから謀反を企てていたと聞いています。
    まあ、仲間割れしたんだろう。

  9. 匿名 :

    >創価を批判すると恥をかくことになりますよ。
    恥をかくって、具体的にどういうこと?
    漠然としてない?主張が!
    まあ、いつも、恥かいているから、大丈夫。
    万事休す。

  10. 匿名 :

    都議選の全員当選に続き、総選挙でも公明の800万票は固い。この固さは
    親の代から物心ついてすぐに刷り込まれた暴力的カルトへの恐怖心が下地に
    なっているから、ちょっとやそっとでは、崩れそうにない。池田大作の
    ツバのついたメロンを有難く回し食いするような親世代をこれから
    選挙権を手にする子弟が異常だと感じているのは間違いないのだから、
    マスコミや識者は、組織の実態を恐れず晒し、子弟を救いだす努力を
    続けるしかない。池田大作の国会喚問なども大いにやるべきだ。

  11. 匿名 :

    日本は良い方向に向かっている。よくやった麻生さん。小泉さんの意思を受け継いで自民党をぶっ壊してくれた。さすが麻生さんは昭和30年、自由党をぶっ壊した吉田さんの孫だ。公明党創価学会をぶっ壊すのは民主の誰だ。IさんかOさんか。

  12. 匿名 :

    >さすが麻生さんは昭和30年、自由党をぶっ壊した吉田さんの孫だ。
    麻生も馬鹿野郎解散やって欲しいな~。

  13. 匿名 :

    それをいうなら馬鹿太郎解散だよ

  14. 匿名 :

    葬過?

  15. 匿名 :

    匿名 さんが書きました:

    都議選の全員当選に続き、総選挙でも公明の800万票は固い。この固さは
    親の代から物心ついてすぐに刷り込まれた暴力的カルトへの恐怖心が下地に
    なっているから、ちょっとやそっとでは、崩れそうにない。池田大作の
    ツバのついたメロンを有難く回し食いするような親世代をこれから
    選挙権を手にする子弟が異常だと感じているのは間違いないのだから、
    マスコミや識者は、組織の実態を恐れず晒し、子弟を救いだす努力を
    続けるしかない。池田大作の国会喚問なども大いにやるべきだ。

     
     
    東京都都議選は、公明党の全員当選が驚きの話題となっているようですが、実は前回の投票率44%で今回10.5ポイントUPで54.5%になった事で、その票が全て民主党に行っているのです。
     
    自民党と公明党の得票数は、前回と変わっていないのですが、得票率が増えた分が全てに於いて民主党に流れているのです。
     
    公明党の当選は当落選上の議員がいませんしトップ当選は1つしか有りませんから、23を超える事も無ければ下がる事は無いのです。
     
    しかし、色気を出して複数に渡って候補者を出せば、票が割れて得票率が上がれば、今回惨敗した共産党の復活か民主党候補の複数立候補で、公明党の落選が増えるでしょうが、ほぼ決りと行った所でしょう。
     
    しかし、今度の衆議院選挙では、小選挙区は、公明党の基礎票と公明党候補の不出馬によってかろうじて自民党の5対18と言ったところですが、投票率が今回より上がれば1対22になります、それは公明党の基礎票は決まっていますから、民主党の投票は無党派の投票に掛かっている訳です。
     
    また、比例代表の得票数分配率も投票率が上がるほど公明党に入れなければ、当選数は落ちるわけです。
     
    公明党を落としたければ、友達、家族、親類などに呼びかけて投票上に行き公明党以外の投票をするように言いましょう。

  16. 匿名 :

    創価を批判すると恥をかく? 

    ↓ これなんて爆笑者ってことですね。

    論談09/04/16 いかがわしい集団 

    「青年よ、仏敵を打ち砕け。学会迫害の悪人は厳罰でのたれ死ぬまで攻め抜け」
    ‘04年11月18日付け聖教新聞より。

    創価学会公明党池田大作の実態って?
    恥をかくのは誰やら。。。

  17. 親父 :

    どーする :
    2009/7/15 水曜日 at 10:57 AM
    さんの以下のコメント。共感する。因に私は都議選で共産党と自民党どちらかにするか迷った。公明党、民主党は選択肢に無い政党だ。どちらも日本文化から離れた危ない政党だと思っている。保守の復活を望む。レレ?共産党は保守勢力なのか?いいえ、日本を大事にする政党で一本筋が通っていると思っている。

    >政策を横に置いて、宗教や、政治資金問題、失言等で個人攻撃を繰り返してるのは、娯>楽としては面白いかもしれないが、相槌を打つ国民は少ないのではないかと思う。
    >大事なのは「いったい、何をどうしてくれるのか」だ。任せてくれとか、漢字熟語の羅>列、カタカナ語の主張などより、平易な言葉での政策提示をを期待してるのだ。
    >正直、今まで、さほど気にしてなかったが、今度出てくる、政権公約こそ、投票判断材>料になることは間違いない。

  18. 池田太作 :

    どうしても民主党に入れる気がしない理由。その1・創価・公明党と手打ちしないか?という疑念が払拭できないこと。その2・外国人参政権や人権法案などの吉外法案を通す危険性が払拭できないこと。総選挙前に」この大きな疑念に民主党は明確に答えるべきである。

  19. 池田小作 :

    池田太作先生のコメントに概ね賛同します。

    金庫にお金を入れて捨てた組織ですから、有り余るお金が何処に流れているか分かったものではありません。大作ちゃんと一郎ちゃんの仲良しこよし時代が終わり、組織の6億円が・・・といった週刊誌記事が思い出されます。それに、黄巾党から2人一郎ちゃんにくっ付いていったのが居ましたね。パイプ役のような気がしていました。

    最近も、一郎ちゃんのお金の問題で騒いでいましたが、結局何処から出たお金なのか不透明のままです。案外民主党の一部は懐柔されていたりしてね。

    とりあえずは民主党にしなければ、この国は変らない。
    外国人の参政権よりも先に、外国人の移住者やその子孫が天皇制を蔑ろにせぬように、日本人が誇りを取り戻す政策を実行して頂きたいと思う。
    (言っておきますが、戦前の古い感覚でもの申しているのではありません)
    この国からあらゆる租界を無くすことが、日本再生の早道のような気がします。

  20. 匿名 :

    民主党に一票入れます。ただし絶対に政権与党に擦り寄って来るだろう
    創価学会とは連立無し、、これ民主党公約に絶対入れてほしいのですが。
    住民票移して票集め、選挙を馬鹿にするな!

  21. 今田勇三 :

    兵庫8区は田中康夫候補に決まりました。この地区には田中さんの最も親しい、テレビタックルや何でも言って委員会で活躍中の勝谷さんが住んでいます。また、勝谷さんと幼馴染で親しい白井尼崎市長も応援すると思います。

    冬芝さんが小選挙区で勝つという事はなくなりました。彼は比例で救われるという手法しか残されていません。池田大作さんはそれを許すのでしょうか。

    後、東京12区ですが、私は間違いなく小沢さんが出馬すると思っています。また、そうして欲しいと願っています。自民党を裏で支えている公明党と創価学会を国民の前でやっつけるのはそれしかありません。

    もし、小沢さんが出ないのであれば、もっと象徴的な人の出馬となるでしょうね。どつらにしても、民主党は公明党と連立を組む事は有り得ません。公明党は野に下り、是々非々で国会活動して貰う事になるでしょう。

  22. 匿名 :

    >兵庫8区は田中康夫候補に決まりました。

    神戸の政治地盤では田中康夫の当選はほぼ無理でしょ。勝谷は神戸では毛嫌いする人間が多い、尼崎のような革新地盤を毛嫌いする人間が多いのも神戸。

  23. 匿名 :

    私は創価学会のみなさんが信仰する大元の仏教を否定はしません。
    学会員の尊い信仰心を利用して莫大な金を集めて、私腹を肥やしている上層部の人達が悪いのです。多くの学会員の皆さんはすでにそのことに気が付いているのですが組織が壊れるのが怖いから信じたくないだけなのでしょう。
    でも、もうそろそろ限界でしょう、学会員の中にも大きな格差が生じていると思います。(音楽、芸能関係など特にそうでしょう、マスコミも利用されていますからネ)
    そこで、非常に困難だとは思いますが、良識のある学会の皆さんで、オンブズマンを作って学会の会計検査をして汚い金の流れを追求するぐらいの運動をしたらどうでしょうか?
    今、国もその流れになっています、力を借りて一緒に革命を起こして生まれ変わったらどうですか?
    皆さんの先生方は道案内ではありません、天道を歪曲させた嘘つきの通訳です。
    これから行くであろう地獄がこわいから牙城会なる警護隊が必要なのです。 
    (どうでもいいことですが、私は学会関係者ではありません。) 
     

  24. 匿名 :

    民主の小沢は、公明の北側と、日本で在日外国人が参政権を得られるようにと協力体制をとると言っているが、民主は衆院選勝利で、公明の支持基盤創価学会を消滅するとは?
    矛盾を覚え、この投稿者の個人的願望に見えるが。

  25. 今田勇三 :

    >神戸の政治地盤では田中康夫の当選はほぼ無理でしょ。勝谷は神戸では毛嫌いする人間が多い、尼崎のような革新地盤を毛嫌いする人間が多いのも神戸。
    【今田】
    貴方は関東人か九州人ですか。関西在住の人なら、兵庫8区といえば、尼崎だとしっていますよ。神戸と尼崎は全然違う場所です。尼崎はどちらかというと大阪文化圏ですよ。

    勝谷さんは尼崎で、一番の有名人です。また、白井市長も美人市長で人気絶大です。前回の選挙で、冬芝さんを中心に自・公連合軍候補者を、無所属市民派単独で打ち破った人気のある市長です。

  26. 匿名 :

    民主党政権になったとして、イケダ君の証人喚問ができるかどうかが試金石だな

  27. 匿名 :

    >貴方は関東人か九州人ですか
    >神戸と尼崎は全然違う場所です。

    残念ながら神戸在住ですが。尼崎は兵庫県尼崎市。武庫川を挟んでも尼崎は神戸県政の範疇。

    勝谷は灘高出身で神戸を自負、尼崎で一番の有名人は吉本のダウンタウン浜田。臼井の市制は今だ未知数ですが。

  28. 今田勇三 :

    >勝谷は灘高出身で神戸を自負、尼崎で一番の有名人は吉本のダウンタウン浜田。臼井の市制は今だ未知数ですが。

    【今田】
    浜田は関西ではそんなに人気はない。浜田はたかじんの半分くらいしか人気がない。

    臼井ではなく、尼崎市長は白井文ちゃんです。パナソニックなど大企業を誘致している。すばらしい美人市長ですよ。二期目。元スッチー。知らないくせに、嘘を投稿するな。

  29. 匿名 :

    兵庫8区から田中氏が出馬のようで、公明党の冬柴鉄三元国土交通相との対決になります。
    創価学会は住民票移動でこれに対抗する?
    すると、他の選挙区にまでは手が回らなくなり、結果議席を減らすかも。
    小沢氏も東京12区から出馬との噂もあります。
    ここでは太田昭宏公明党代表との対決になります。

    都議選に備えて東京へ住民票を移動していた創価学会の方々は次はどこへお引越しでしょう?

    創価学会の住民票移動は亡くなった永田議員が追っていた件でもあります。

  30. 匿名 :

    小沢さんは東京12区から出ないらしい。
    さすがにタイマンは自信がなかったのかね

  31. 匿名 :

    >小沢さんは東京12区から出ないらしい。
    さすがにタイマンは自信がなかったのかね

    政治資金の説明を逃げるわけには行かない。必ず野次が飛ぶ。根性不足だろう。
    東京は、岩手とはバックグラウンドが微妙に違うのを認識できなかったのだろう。
    誰のおかげで現在があるのか、地元民は、議員継続の恩人のはずだが奢りが出たのだろう。
    全国区の小沢という方がいる。まさか、地元に見放されることはあるまいな。
    岩手県人ではないが、意見ぐらい言っても良かろう。

  32. 匿名 :

    小沢婦人が層化というのはガセか?

  33. 池田太作 :

    康夫ちゃんの話の一方、今週号の週刊朝日だったかサンデー毎日かに、小沢は公明党を取り込み中という記事が出ていたが、一体民主党はどうするつもりか?マニュフェストにはっきりとさせろや!!また、社民党が民主党に合併されるという話もあるそうやけど、万一民主党が公明党と連立を組んだ上に社民党まで入れるようなことしたら、池田先生と北の将軍様はマンセーかもしらんが、日本は終わりやで。

  34. 匿名 :

    村山滅茶苦茶政権の再来だな

  35. 匿名 :

    自民・民主の大連立って、読売の渡邉が言い出したことでは。
    (それも米国の指示で言い出したとかって?)
    ://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090410/stt0904101908008-n1.htm

    なんとか民主の足を引っ張ろうと、公明党と手を組むとかって噂も流れているが・・・。
    民主が公明と組むなら、創価学会公明党を追及していた石井・前田・その他民主議員、そして故永田氏の思いを踏みにじる行為だ。
    ://www.asyura2.com/09/senkyo67/msg/439.html

  36. 匿名 :

    なべつねは早く隠居したら?

  37. 匿名 :

    民主党が政権とったらまずやるべきことは池田君の証人尋問だな。

    テーマはいうまでもなく、政教分離と宗教法人課税。

  38. 匿名 :

    いまテレビの政治番組見てるんだけど国民新党の亀井幹事長は
    なかなかいいな
    自民党にもあんな政治家がいたのか
    まともな人はみな離島するんだな
    渡辺とか
    鳩山 中川はよ離島して民主の放列に加われや

  39. 匿名 :

    >再来だな >証人尋問だな。>みな離島するんだな 多分 離島 → 離党でしょう
    >加われや
    どんな地位の人かわかりませんが(2Ch常連?)こういう上から目線の文面は、読んでいて非常に不愉快な思いがします。
    たとえ内容がよかったにしても、個人的に賛同しかねます
    義務教育を受けた日本人ならもう少し普通の書き方ができないでしょうか?

  40. 匿名 :

    砲列にはお気づきになりませんでしたか?
    義務教育をお受けになった知識人の匿名さま

  41. 匿名 :

    渡辺善美は売国の臭いがプンプンする。
    福田首相の時、米国支援に100兆円出せって言ってなかった?
    郵政米営化勢力と同じだろう。
    以下は参考で。
    ://www.asyura.com/09/senkyo58/msg/939.html
    ://www.rondan.co.jp/html/mail/0903/090316-01.html
    ://blogs.yahoo.co.jp/tiebreakerjp/55361150.html

  42. ぽんちゃん :

    @ 匿名 :
    2009/7/19 日曜日 at 6:18 PM さん
    :

    自民を離党した渡辺さんにこのようなコメントかいw

    まぁ、左巻き民主のオタク応援団だろうなぁ・・・違うかい?
    今田さんの所の召喚バエだっぺw・・・

    確かにチョイト動いたのは彼なりの矜持?の表れなんだろうがなぁ~、気にするほどの事もなかっぺがw

    確かに平沼さんやポッポ舎弟と接近したと報道が有ったが、君のその反応に左巻き特有のいやらしさに嫌悪感をまず感じてしまうぞ。

    ただ、渡辺氏の今回における行動は彼自身が描いた以上(気がついていないかも)の相乗効果を発揮させ、再編のスイッチを押した可能性もあるとオラは思っているのだが・・・。

    何れにせよオラに取っては好ましい進展だと思うのだが、左巻き売国集団には好ましく無い動きなんだろうねぇ。

    21日の午後からは色々な動きが出てはくると素人考えでも思うのだが、左巻き召喚バエ君も、もう少し大人しく事の推移を見据えてからタイムリーなコメントなり、突込みをすれば良いのにねぇ~・・・オラから見てもおバカさんだよねぇ(。。)b

    何れ応援団長からコメントが出るのだろうけれど、黙っていた方が現段階では良いように思うのだけれど、まぁ、あの人には無理だろうなぁ~多分w

    オラはいつも思うのだけれど、今の民主の役割は政権交代の短期的当て馬でしかなく、再編による保守政党の復活、または再編の為での肥やし役でしかないと思うのだが・・・どうだろう?

    まぁ、狂信集団の応援団長はお人よし、召喚バエ君達も短兵急の脳天気揃いだから、これからの主張、コメントはとても楽しみですねぇ・・・・

    余談だけどさぁ・・・・何時も反対意見でいい加減な政党が、出来もしない政権を担いそうになり右往左往している。その民主党の有様とそれをひたすら擁護する口先だけの応援団・・・

    かたや、自民の腐敗や体たらくにより、いったんは奈落に落とされた感のあった保守思想者達、そこに微かだが再生、復興、再編の兆しが見え始めてきた・・・

    不安と言っちゃ不安だが・・・・
    面白いと言えば面白くなってきたんじゃないの?・・・・ねぇ。

  43. 乙姫 :

    ぽんちゃん古いよ
    保守党のガラガラポンにもう有権者は騙されないわよ

  44. 匿名 :

    @ ぽんちゃん:
    自民党は、今回の選挙で完全におさらば確定だな。
    再編なんかで自民党の議員は復活させない。

  45. 匿名 :

    「渡辺善美は売国の臭いがプンプンする。」

    もう民主党に一票を投じると決めている私ですが、正直言って、数合わせで彼のような人と連携するようなことはして欲しくない……。

  46. 乙姫 :

    仮令金に汚くても
    官僚機構ぶち壊すならいんでないかい

  47. 匿名 :

    中川・武部・小泉一派、自民党内売国議員あぶり出し成功。
    太郎は案外策士だったのか?
    ://shadow-city.blogzine.jp/net/2009/07/post_c85f.html

  48. 匿名 :

    4年前に自民党で当選して、小泉自民党をすぐ飛び出した人はいないが、そんな人なら今回の選挙で必ず投票するし、小泉チルドレンの候補は、今回自民党であれ、無所属であれ必ず落とす為共産党しか候補がその小選挙区にしかいなくても共産党に投票する。
     
    勿論公明党が立候補していれば、公明党以外に投票する。
     
    この四年間に改革の実績をつめなかったものが自民党の政策と違う政策を自民党にいて掲げる事こそそんな候補は詐欺行為に他ならない。
     
    あっ、結局、自民党にいても離党しても、自民党に入れないと言う事か。

  49. 匿名 :

    渡辺善美はどこの国の政治屋なの?
    08年9月にこんな発言してる。「日本の政府が外貨準備資産の一部を使ってこの住宅金融会社の救済をすべき。」
    ”site:www.asyura2.com 渡辺善美”でGoogleと、渡辺も小泉一派と変わらないなぁ。 (苦笑

  50. 匿名 :

    創価学会の実態を一人でも多くの方に知ってもらえば、少しは良い方向に動くかも。
    公明党なんぞ創価学会がなければ票など集まらない。
    今の創価学会は池田大作(成太作ソンテチャク)を絶対君主と仰ぐ狂信者達の集まりへと変質している。
    以前、どなたかも紹介していたが再掲。
    ://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sokakitacho.htm

  51. 匿名 :

    「中川・武部・小泉一派、自民党内売国議員あぶり出し成功。太郎は案外策士だったのか?」

    なるほどたしかに、麻生降ろし騒動のお蔭で、小泉悪党一派があぶりだされました。彼らの息の根を止めるべく、悪党一派全員の落選を目指しましょう。

  52. ヴィヴィル :

    森マンに1票

  53. 匿名 :

    創価学会様には逆らえません。
    後援会名簿も差し出してしまったから?

    自民党議員46人を寝返らせた『学会票』の”恫喝”
    『FLASH』2005.08.02号
    http://blog.goo.ne.jp/c-flows/e/b8184f78311cfa7a8d2134ffa6ec1e87

  54. ブラックライト :

    創価学会は完全消滅するでしょう

  55. 匿名 :

    匿名 :
    2009/7/21 火曜日 at 9:11 AM
    >「中川・武部・小泉一派、自民党内売国議員あぶり出し成功。太郎は案外策士だったの>か?」

    >なるほどたしかに、麻生降ろし騒動のお蔭で、小泉悪党一派があぶりだされました。彼>らの息の根を止めるべく、悪党一派全員の落選を目指しましょう。

    比例でゾンビ当選したのが残念。

  56. 匿名 :

    みんなの党、渡辺善美発言。
    衆院選前、「民主党候補を応援してほしいというのであれば、考えなくもない」
    後、   「民主党からの誘いがあれば、前向きに考えていく」
    さらに後、「民主が本気なら一緒にやろうと言ってくる。度量が問われる」
    必死に、民主党に擦り寄る様でしょうか?

    みんなの党って小泉構造改革・新自由主義推進。(苦笑

    民主党は、そんなみんなの党とは『連立を組まない方針』を決定。
    こんな党と組んでも足下を救われるだけだろね。

    創価党とは論外、さらにはこんなまやかし改革を唱える党とも勘弁願う。

  57. 匿名 :

    >創価党とは論外、さらにはこんなまやかし改革を唱える党とも勘弁願う。
    そのとおりです。今にもすり寄って来る気配有り。
    創価学会を政治世界から完全消滅させよう。

この記事にコメントする(公序良俗に反するコメントは予告なく削除することがあります)

カテゴリー

投稿文へのコメント

 

2009 年 7 月
« 6 月   8 月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

携帯電話からのアクセス

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン